忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この果てしなく遠い
まだまだ去年末の出来事∥ω・)
年末イベント第3弾さすが盛りだくさんでした

ということで第6回∥ω・´)チラッ



「ハンゲーム×ダレット 合同イベント」

ということでハンゲと提携だそうで
こんなイベントが開催されました∥ω・)
トリスタのときは良い噂は聞きませんでしたが
フロンティアではどうなのでしょうか?
mhf_04.JPG mhf_05.JPG









クック先生4頭捕獲ですけど討伐してしまわないか
ヒヤヒヤ冷や冷やでした∥ω‐)

このアミクスソードは強化すると龍と毒の双属性となるので
古龍戦で活躍しそうです主にテオ・ナナで



で∥д゜)クワッ
mhf_20081227_002850_968.jpg


メデタクHR30となったので




mhf_20081225_232215_343.jpg mhf_06.JPG









mhf_20090102_015847_718.jpg

   ,_  パーン
∥д゜)  ヤドカリッ
⊂彡☆))з´) ブッ





こうしてペロンさんは無事上位に足を踏み込んだのでした…


だがオレたちの戦いはまだ終わってはいない∥ω‐)


オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
この果てしなく(ry


mhf_20090102_021124_421.jpg


未完∥д゜)クワッ
PR

コメント

コメントを書く