忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月イベ∥д゜)9mΣズバッ
3か月連動イベの第2弾です

今回はラヴ化1周年ということもあり
イベとは別に発掘イベと交換報酬の目玉に
1周年スキルもあります∥ω・)



今回の必要アイテムと個数

<行商モンキーから購入>
・正6角形の石 x 1


<コーラル発掘>
・あずき x 50
・キャロット x 25
・四角い氷 x 15


<メガロ発掘>
・マックスの事件簿~謎の金槌~1 x 1

<メガロ南西モンスDROP>
・マックスの事件簿~謎の金槌~2 x 1
・マックスの事件簿~謎の金槌~4 x 1
・マックスの事件簿~謎の金槌~5 x 1

<カバリア:マンドラゴラDROP>

・マックスの事件簿~謎の金槌~3 x 1



王家の秘宝を発掘していれば自然と集まります∥ω・)

今回のイベ報酬はライカンのお守りですが
7日間限定のいわゆる課金装備でした∥д゜)

一応モンクエもありますがやってもやらなくても
どちらでもいい感じがします∥ω‐;)



発掘イベの交換アイテムに
ライカン装備の色違いバージョン(青色)と
1周年スキルとリーフ各種があります∥ω・)

パズルのピースの無念を晴らすときが来たようだ…∥д゜)
PR

コメント

1. きちゃったのかww

一個だけ隠し持ってた一周年暴落www∥ω・`)

Re:きちゃったのかww

流幾さんこんにちはっ∥д゜)ノ

>一個だけ隠し持ってた一周年暴落www∥ω・`)
その割には露店であまり見ない
一周年スキルなのでした∥ω・)
コメントを書く