忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月イベ∥д゜)
ということで6月イベですが
今回も発掘総数がかなりの数になりますが
まぁ先月のヤシの実の殻50個に比べたら
大したことはないです∥ω・)



今回の必要アイテムと個数

・サンオイルの空き瓶 x 30個
・日焼け止めクリーム x 30個

・ビタミンAジュース x 30個
・ビタミンCジュース x 30個

・使えない剣 x 9個
・使えない兜 x 9個
・使えない盾 x 9個




ちなみにサンオイルの空き瓶はマリデザ入り口が
一番よく出ます∥ω・)
マリデザマップで日焼け止めクリームを集めてから
足りないサンオイルの空き瓶を入り口で掘るのが
効率がいいと思われます


そして今回の目玉∥д゜)クワッ

イベ報酬ですが…
Tsb904.jpg Tsb905.jpg









早い話が


非課金版天外とポーチです∥д゜)



天外を使ったこと無いのでどれくらい早くなったのかは解りかねますが
ものっそ早いです所持90%↑の歩き状態でも
天外無しの走りと同じくらいの早さでした∥д゜)

何か説明文読んだら期間限定のようにも取れなくも無いですが
そんなことしたら物凄い反発が来そう…∥д゜)

もう1個の所持アクセも2400と奮発にも程があります



今回のアップデートでもう一つの目玉が
課金襟5個セットを購入した時に貰えるマント装備です∥ω・)

LV120でスロ2ですが



HP合成可で期限無しです∥д゜)



∥д゜)…



∥д゜)



モンハンは村クエでナルガクルガを討伐しました∥д゜)
PR

コメント

1. 無題

今回のイベントすげぇww
思わず復帰してしまいそうな・・(ぁ

Re:無題

流幾さんこんばんは~∥д゜)ノ

1キャラだけでもやっておいたら
いいんですけどね∥ω・)チラッ
やったのかな?∥ω・)?

こっちもまた半端無い状況に
なってきましたが…∥ω‐;)
コメントを書く