忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月です∥ω・)あらやだ
5月は更新が1回とかとんでもない事態でしたが
6月はそんなとんでもない事態を是が非でも回避したい
と意気込みだけは十分伝わってください∥д゜)
とんでもないくらい伝わってください∥д゜)9mΣズバッ



で、ローズガーデンのラブ化ですが
ローズガーデンどころか全マップがラブ化されて
それに対する批判が余りにも多かったので
すぐにモンスのパラが戻されるという
とんでもない事態になってますが
発掘品やらクエやらはラブ化のままなので
スワンプやらスノヒルのクエが復活して
ウマー∥д゜)でした

というわけでペロンさんはついにLV190へ到達した次第です
Tsb902.jpg






ちなみにこのダンジョンのモンスは
LV170のマイスター装備をドロップします∥д゜)9mΣズバッ
Tsb903.jpg

これにHP合成するには
リバイアサンの赤い玉ですが
集めるのがメンドイので
ここでドロップする合成石を
集めた方が全然早いです∥ω・)



ぶっちゃけマイスター狙いであろう人たちが
多数居ました∥ω・)
おかげでD3はカオスでしたが…∥ω‐。)
でもグレクレは中央固定湧きではなくなってました
装備狙いならD1でもD2でもいいと思います∥ω・)ノ



あと∥д゜)クワッ

恐竜の卵の化石オニバスの種の発掘率が
異常に上がってます∥д゜)9mΣズバッ

ただし最大深度が200mのところね∥д゜)b
化石なら雪の階段で種ならテンタ巣ね∥д゜)b



モンハンは村と集会所ともに下位クエを全クリしました∥д゜)
現在村クエ集会所クエとも★8をプレイしております
PR

コメント

1. 無題

いつのまにやら190に(●´д`●)
ちなみにイベント品間に合わなかったよ(´・ω・`)
帽子だけとれたからよかったけどね(・ω・)
こないだはペロンさんの絵見れなかったから今度会えたらガン見するね(ちょ(・ω・)ノ

Re:無題

しゃおさんこんばんはっ∥д゜)ノ

地道にコツコツと上げておりました∥ω・)

何と…間に合わずでしたか
でも帽子だけでもゲト出来たら
御の字です∥ω・)b+

ちなみに今度の金曜と次の金曜は
参加不可です∥ω;)ブワッ
コメントを書く