忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室は羊だらけ

+LV160からのTMクエ

残っていたTMクエを消化しました∥ω・)
あとは学園別館とカルバイガルです
とりあえず先に別館へと行きました∥ω・)b
Ts670.jpg

 

 

 

 

ちょうどPTがあって羊さんだらけでした
ライジンとかも見られました∥ω・)

ちゃちゃっと5回済ませ
続いてカルガイバルのTMクエへと
馳せ参じることに∥ω・)
懲らしめるモンスがストールワーム
と言うことでスワンプダンジョン5まで
行かなければならなかったのが面倒でした∥ω・)
モンスを倒している時間より移動している時間の方が
長かったです∥ω・)

 

+ドライアイスって売れますか?

目指せハルコンマスターと言うことで
今日も掘りに∥ω・)b+
すでに手持ちはサブの分が揃っているので(別垢を除く
露店用に発掘開始

中々出ませんでしたが
途中でドライアイスを初発掘しました∥∀・)
Ts668.jpg

 


2個掘れました∥ω・)

 

 

さらに掘り続けるとTMLVが上がったりもしました
何か自分らしかったです∥∀・)ニヨリ

そして今回もカオドリル3本目の終盤に
Ts669.jpg

 

掘れました∥∀・)b

 

 

 

露店に出して即売れでした('∇'*)
他店より安く出していたので即売れのようです
もっとハルコンを掘って
がっぽがっぽ儲けたいです('∇'*)

PR

コメント

1. ぁんれ~・・・

161のTMってペイルだっけ・・・
狩った覚えが一切無いのは気のせいか。。

ドライアイスは、2つで合成できるんで割と気軽に買える感じで
置いとけば売れると思いますよ~500k前後・・・くらいかなぁw

アイスDで掘ってるなら、やっぱクラウンとフランも狙いつつ、
ドライアイス合成で100パー以上を出せばウッハウハー♪(・∀・)ノw

スロ3出たら神になれる・・・(´_ゝ`)w

Re:ぁんれ~・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>161のTMってペイルだっけ・・・
わたしも今まで狩るの忘れてました∥ω・)

ドライアイスは増殖のせいでかなり安値で買い叩かれますね…

フランもスロ2だったら大した値で売れませんし
合成するにしてもアクアクリスあるので
多分安値で売り飛ばしますw

>スロ3出たら神になれる・・・(´_ゝ`)w
スロ3出たら即売りしますw
コメントを書く