忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘り尽くしセール

+掘りつくし

今日も短い時間でハルコンを掘ろうと
タバスコへ行くと…
Ts671.jpg

 

ALIさんでした∥ω・)
確かに寒くなりましたね

 

 

ドリルを買ってメガロに戻ると
レクさんが転職用のロードナイトを
探しておりました∥∀・)
Ts672.jpg

 

転職オメデ㌧です∥∀・)

 

 

さぁドリルも買ったので掘りに行くぞ~
と意気込んで行きましたが
まったく掘れませんでした∥д゜)
魔王様と雑談しつつ掘り掘りでしたが
掘り尽くされた感じの場所を
掘っていた感じでした∥ω・)

多分その原因の一端がわたし自身なのでしょうが∥ω・)

この日も掘りでTMが上がりました('∇'*)
もうすぐTMがBaseに追いつきます
だから何なんだと言う話しですが
こだわりを持つ…そういう人にわたしはなりたい('∇'*)

正直どうでもいいがナー…∥_ゝ`)

 

それにしてもホントに寒いです∥ω・)
あー寒い…マジ寒い…∥_ゝ`)
あー世知辛い…∥_ゝ`)

PR

コメント

1. 寒いならば・・・

これやってみてくださいw

http://boukun.jp/boudai/index.html

ハバネロ派Σ(゚ロ゚)
ナデさんの新たなライバルの登場!?w

Re:寒いならば・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

boukunから察するに
暴君ハバネロですか∥ω・)
後ほどやってみます∥∀・)b+

>ナデさんの新たなライバルの登場!?w
嵐の予感?w∥∀・)

3. ぁーまたやっちまった。。

ひとつ消しといてください;;

Re:ぁーまたやっちまった。。

削除しました∥∀・)

4. 無題

自分の為になるとハルコンほれない(´,_ゝ`)


さむいならコタツだろうがぁあああああああ!!!!

Re:無題

シャオさん今晩は~∥∀・)ノ

>自分の為になるとハルコンほれない(´,_ゝ`)
∥ω・)あらやだ
わたしも昨日は掘れませんでしたorz

>さむいならコタツだろうがぁあああああああ!!!!
そう思っていた時期がわたしにもありました
仕方が無いのでどてらでも着込みますか…∥ω;)
どてらって名前だったかな…
コメントを書く