忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急告知2連発∥д゜)
+∥д゜)緊急告知その1

第2回トリックスターやあらへんで
    チキチキシャオ杯争奪
    友達の友達は友達Gv大会

ということで
第2回シャオ杯が開幕します∥д゜)
今回は

シャッフル同盟 vs. mixi

によるギルドバトル大会となります∥ω・)
日時等の詳細は主催者のブログをチェックしてください
∥ω・)つ【主催者のブログ





+∥д゜)緊急告知その2

あきさんが新ギルドを作り移籍しました∥д゜)
Tsb123.jpg

∥д゜)




カバリア探検隊は活動資金不足のため
命名権を貸与しました∥д゜)
いわゆる『ヤフーBBスタジアム』のようなものです

ちなみに月々2000ゲルダです∥д゜)

今後の動向を要チェーック∥д゜)クワッ





+実はこれがホントのイベだと思ってます

アイスイベ時に暇を見つけてボンゴレ姉さんで
薔薇園フェスタを掘ってました∥ω・)
Tsb110.jpg


そこそこ掘れました∥ω・)

ぶっちゃけ横湧きが激しくてまともに掘れません
ダメは大したことないのですが
いちいちドリルが中断されるのが…∥ω・)
感知系は楽そうでしたね
まぁ気がついたらボンゴレ姉さんのBaseが
2レベル上がってましたけど∥ω・)あらやだ

そういえばガルベスタ羊に守られながら
掘っていた人も居ましたね∥ω・)
PR

コメント

1. 無題

いつの間にかシャオさん杯になってるヽ(´Д`;)ノ

ちょWWWWWWWえらいほれてる(*´艸`)

Re:無題

シャオさんこんにちは~∥∀・)ノ

>いつの間にかシャオさん杯になってるヽ(´Д`;)ノ
最初からシャオ杯だったジャマイカン∥∀・)+


>ちょWWWWWWWえらいほれてる(*´艸`)
∥ω・)ええ、掘りましたよ掘りましたともw

2. ドゥハッ!!ww

掘りすぎ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン...
ってかフェスタのとこそんな掘れるんかいな・・・

もうチョット前だったら・・・
300m軽くいってたんじゃないか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

Re:ドゥハッ!!ww

魔王様こんにちは~∥∀・)ノ

>ってかフェスタのとこそんな掘れるんかいな・・・
ボロボロでましたw∥ω・)
感覚系なら掘りの邪魔をされないので
多分同じ時間かけてこの3~4倍は掘れたとw


>もうチョット前だったら・・・
>300m軽くいってたんじゃないか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
∥ω・)売るかは解らないけどね…w

3. ぶほv

でも銀薔薇もココアもひげも
数なら負けないぜ゚+.(*ノェノ)゚+

ほりまくった(´;ω;`)ウゥゥ

最後なんてカオス8本カナ(ぁ

ひげゎ400↑だったよΣ(ノ∀`*)

Re:ぶほv

桃さんこんにちは~∥∀・)ノ

>ほりまくった(´;ω;`)ウゥゥ
∥ω;)横湧き酷かったよね…ウゥゥ


>最後なんてカオス8本カナ(ぁ
カオス1本掘るのに3時間とか掛かったりしました…orz


>ひげゎ400↑だったよΣ(ノ∀`*)
∥д゜)Σ
なら銀薔薇もそれくらいかww
コメントを書く