忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーメイドパレス封鎖出来ません><

+突撃隣りの(ry

マーメイドパレス内部が実装されたようなので
潜入してみました∥ω・)+
Tsb114.jpg







さすがに人が盛りだくさんです
Tsb115.jpg

ムスカ君が居たらきっと(ry∥д゜)





何となくトリスタらしくないようなモンスターばかりです
Tsb116.jpg


もっとも4種類しか居ませんでしたがね∥ω・)






内部は広いようで実は狭いです
Tsb118.jpg

エピクエが実装されたら
カオスになるのは必至ですね∥ω・)




ついでにモンクエを受けたらそのモンスターが
出現するポイントに…
Tsb119.jpg


姐御がお休みになられてました
∥ω・)隊長ではないです




どう見ても貝殻のベッドでくつろいでいます∥ω・)


10分で5匹なのですぐ終わりますね
Tsb117.jpg


カードクエの後実装されても
大しておいしく見えなかったり…









+エロイカより(ry∥д゜)

カバリア探検隊に新しい仲間が増えました∥ω・)+
Tsb120.jpg


ハレンチメイドの
エロイカ・シンフォニアさんです
∥ω・)どうぞよろしく





主に炊事洗濯家事手伝いをしていただいてます∥ω・)
その他にはあんなことやこんなことも…∥ω・*)

(注:あんなこと→会計のお仕事、こんなこと→副隊長の監視)

ただ、そんなことはしません∥д゜)

(注:そんなこと→モンスターとの戦闘)

特殊スキルに副隊長がこれから食べるポテチの袋数を当てる
『才気煥発の極み』があります∥ω・)



そして∥ω・)
Tsb121.jpg


十刃(エスパーダ)の
グリムジョーです∥ω・)









ハレンチメイドドールは
何かのキャンペーンで貰ったガチャコインで当てました
断じて買ったわけではありません∥д゜)

ホントはテーブル欲しかったんですけどね∥ω・)

PR

コメント

コメントを書く