忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回シャオ杯開幕
+間もなく前半戦のキックオフ

∥ω・)「ついにこの日がやってまいりました
     シャオ杯争奪友達の友達は(ryGv大会の開催です」

Tsb143.jpg

∥ω・)「ペロンさんは一足先に
    キャンプを設置して
    準備を始めていますね」



∥ω・)「アステカサウナにもすでにmixiの方々と副隊長や桃さんが居ります
    レクさんは回線上の都合からネカフェからのINだそうです
    プロバイダ制限などというアレを断固改善望むと訴えるそうです
    この際レクさんも光回線にしてしまいましょう。YOUしちゃいなYO」

Tsb144.jpg



∥ω・)「続々とメンバーが
    ここアステカに集結しております」






∥ω・)「さて、本日の実況は私、隊長と…解説はコチラ」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

∥ω・)「乙老師でお送りいたします
    乙老師ついにこの日がやってきましたね」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

∥ω・)「この大会の見所などを教えてください」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

∥ω・)「ありがとうございます
    どうやらここでメンバーもほぼ揃ったようですね」

Tsb145.jpg
∥ω・)「自由同盟初期メンバーの
    ツインさん(小豆さん)も
    駆けつけてくれたようです
    さながらプチ同窓会では
    ないでしょうか」


∥ω・)「メンバー紹介です
    シャッフル側は流幾さんレクさん桃さん副隊長に彩果さん
    空色天使さん小豆さんそしてペロンさん
    mixi側はてんちょさんMOMOさんALIさんnovaさん酢さん
    しっぽさんクラさん流さん漢字3文字のうささんです
    応援にあきさんとうりさんレクさんのお友達のルルチェさんも
    駆けつけていただきました」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

∥ω・)「おっと、いよいよ決戦の地ギルドコロシアムへと
    舞台を移すようです」





Tsb146.jpg

∥ω・)「選手たちも緊張が
    高まってきてるようですね」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」



∥ω・)「しかしここで主催者がまだ到着してないハプニングが発生
    シャオ杯なのにシャオさんがまだ現地に姿を見せておりません
    駄菓子菓子時間は待ってくれないのです」

Tsb147.jpg
∥д゜)「かくしてシャオプレゼンツ
    ~友達の友達は友達~
    シャッフルギルドバトル大会は
    開催されたのであった!!」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」



∥ω・)「本日のギルバトはありありの込み込みとなりました
    つまるところ課金おkというこです
    そのため一瞬の勝負が繰り広げられることとなります」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

∥д゜)「ここで当初の予想通り中の人が操作にてんぱっていて
    バトルのssがほとんどありませんでした!!」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

Tsb148.jpg

∥д゜)「元同盟のツインさん(小豆さん)に
    ペロンさんのジャズコンボが炸裂!
    しかし小豆さんはコレを
    華麗にスルー!!」





∥д゜)「楽しんだ者勝ちという当初の理念から
    バトルの結果は見合わせます」

∥ω‐)「うむ、ワシが乙じゃ」

Tsb150.jpg

∥ω・)「この他にもポプリフィールドでも
    バトルが行われました」








∥ω・)「おーっとここで前半戦の終了です」
Tsb151.jpg

∥ω・)「ギルドのバランスを保ちながら
    メンバーを変えるのがなかなか
    難しいようですね」


∥ω・)「インターミッション中も様々な談議に花を咲かせています
    前半を総括していかがですか乙老師?」

∥ω‐)「うむ、ワ…」

∥ω・)「はい、ありがとうございました」

∥ω‐)「シがぉ…」

Tsb152.jpg

∥ω・)「おっとここで
    カオスに入ったことをいいことに
    副隊長にすばらしい称号が
    与えられています
    本人もさぞかし光栄でしょう」




∥ω・)「間もなく後半戦です
    後半戦はボスバトルが繰り広げられます
    チャンネルはそのままで」





 |_
 |~ヽ ダレモイナイ・・・
 |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ

    ♪
        ♪  _
          /~ヽ プルルン
        (((。・-・))) プルルン
          ゚し-J゚    プルルン ルン

     _ ♪
 ♪ /~ヽ  プルルン プルルン
  (((・-・。))) プルプル プルルン
.   ゚し-J゚ 






<明日のこの時間は>

∥ω・)「いやぁ白熱した戦いが続いておりますが
    この辺でお時間となりました
    続きは明日のこの時間で
    一体後半戦はどうなってしますんでしょうかね」

∥ω‐)「うむ、ワシが…」

∥ω・)「黙れジジイ」

∥ω‐)「ぉ…っ…」

∥ω・)「それでは明日のこの時間までさようなら」
PR

コメント

1. (*´艸`)

おもしろそうですね(ノД`)・゚・。

シャオさんもやりたかったよ(´・ω・`)

Re:(*´艸`)

シャオさんお早う~∥∀・)ノ

>おもしろそうですね(ノД`)・゚・。
∥∀・)+
面白かったですよ
ぶっちゃけギルバト本編より
合間の雑談とかの方が面白かったりもしましたが
やはりみんなでワイワイが
一番∥∀・)イイですね


>シャオさんもやりたかったよ(´・ω・`)
ならやるしかないじゃないか><

2. ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!w

ダメだwww
乙老師に目が行きすぎて内容が見れて無い!!w
しっかりしろぉ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンw

Re:( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!w

∥ω・)うむ、ワシが乙じゃ

   ,_  パーン
∥д゜)
 ⊂彡☆))ω´)

∥)))ガサゴソ


∥∀・)ノ 魔王様こんばんは~

次回は是非とも参加出来ればいいですね∥∀・)b+
コメントを書く