忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦前夜

+エンターテインメント集団ならいいですか?∥д゜)解りません!

タウが勝ったので交換してきました∥ω・)
Tsb111.jpg Tsb113.jpg









どっち勝っても同じ数だけなんですけどね…
やはりラブハンターなんて名称がアレでしたからでしょうか

∥ω・)俺は人呼んでラブハンターだ

∥ω・)…

∥ω;)

去年の♂キャラと♀キャラで貰える物が違って
キャラ同士で交換して…という方が
なかなか凝っていてよかったと思います∥д゜)ノ
Tsb112.jpg


∥ω・)ソレイユですか薔薇なのに




じゃあシルク・ドゥ・ソレイユならいいですか∥ω・)






+シャオ杯前夜

INをするとすぐそこにナデさんが居ました∥ω・)
シャオ杯に参加可能と言うことでネタ装備やらを
サブに受け渡ししていました∥ω・)
そしてそのさなかお久しぶりの魔王様です
Tsb138.jpg Tsb139.jpg









課金が切れてしまってカボチャになってました∥ω・)+
魔王様はシャオ杯の時間は関西で道楽だそうです

∥д゜)Σ

∥д゜)そうかINをする”間”が開いたから”間王”だったのかっ!!



残りの石膏像クエを受けようとしたらAFK2人を発見∥ω・)+
Tsb140.jpg Tsb141.jpg











24回目終了です∥ω・)
Tsb142.jpg



25回受けるとものっそ重い妖精を
渡されるので24回でやめました∥ω・)

PR

コメント

コメントを書く