忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆が愛した砥石は掘れた!何故だ!?

+タバスコに始まりタバスコに終わる

DS売っていたのにスルーしました∥ω・)
昼食代しか持ってなかったためですが…
来週FF6が発売されるのでそれは買います∥ω・)b+
まぁ…やる暇は無いでしょうけど∥ω;)
ぶっちゃけそれがスルーした一番の要因ですが∥ω;)
FF6始めたらトリスタをスルーすると思いますので∥_ゝ`)

 

午前中に一度INをしてタバスコリベンジを∥ω・)
Ts718.jpgTs719.jpg

 

 

 

 

Ts720.jpg

Ts721.jpg

 

 

 

 

 

砥石が5個とタバスコ装備が2個ほど掘れました∥ω・)b
すぐさまお出かけ露店で売ってがっつり稼ぎました∥∀・)ニヨリ

帰宅後ソキを狩りに…∥ω・)
Ts722.jpg

 

がっつりゲットです∥∀・)b

 

 

Ts723.jpg

 


このイラストも2次になっております
相変わらず慣れませんね∥ω・)

 

 

 

メロディに行って以前までギルドに居られた人を
探しに行きました∥ω・)
ちょうどギルバトをしている最中でしたが
終えられてPkゾーンへ移動してましたので
追いかけていきしばし雑談やら∥ω・)

Ts724.jpg

 


最後に1vs1をやって落ちられました∥ω・)

 

 


そういや隊長の方の匠クエをやっていないのに気付き
しばしファイアレム狩りをして石を集めようとしましたが
なかなか落としてくれません∥ω;)
Ts725.jpg

3回しか出来ませんでした∥ω・)
意外と回避が高くて侮れません

 

守護リングに回避を合成するために必要な泡立て器を
ボンゴレ姉さんで集めることで少しでも経験値を稼ぐ図
Ts726.jpg

 

119になりました∥ω・)
あと1でチャプター4が出来ますね

 

 

最後に再びタバスコを流幾さんと掘って終~了~
Ts727.jpgTs728.jpg

 

 

 

 

砥石2個∥д゜)σ ゲーッツ!!

PR

コメント

コメントを書く