忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに覚えてしまいました…

+ボンゴレ姉さんと隊長

ボンゴレ姉さんのLVも上げねばと思いましたが
狩り続ける根気がありません∥ω・)
20%くらい上がったところで飽きました
Ts706.jpg

 

ボンゴレ姉さんでやってると
ギルド勧誘が鬱陶しいので
ギルドでも作りたいと思います∥ω・)

 

 

若干テンションが下がったとこで
隊長にチェンジして前日失敗した赤サラクエに
再挑戦をすることに∥ω・)b+
Ts703.jpg

 

一杯一杯でした∥ω;)

 

 

Ts705.jpg

 何とか4回目まではクリアしたものの
最後の1回で死にまくりでした∥ω;)
もうこれでもかというくらい
死にまくりでした∥ω;)
ぶっちゃけ隊長ですがもう
どうでもいいくらい死にました∥_ゝ`)
残り1匹とかいう時でも
死にまくりました∥_ゝ`)

 

そして何度目の挑戦か解りませんでしたが
8匹ほど倒したところで…
Ts704.jpg

 

流幾さんが登場しました
舞い降りた剣です∥∀・)

 

 

というとこでLVが127になり
アラクネはおいしくないしミスフリは
めんどくさかったので何をしようか考えた結果

転職用のアイテムを集めることにしました
Ts707.jpg

 


先ずは真鍮集めです∥ω・)

 

 

赤サラとは違い今は流幾さんガンナーが居るので
怖いもの無しです∥ω・)b+
おそらくジムスナイパーカスタムより強いでしょう∥ω・)
Ts708.jpg

 

前よりは人は少なかったですが
それでも大変でした∥ω・)
何とか3個集めて戦略的撤退∥д゜)

 


さらにアイシクルを狩りガラスの欠片も集めました∥ω・)
こちらの方が簡単に集まりました∥ω・)

 

+トリスタSEED

ペロンさんに戻ったところで
禁断の扉を開くことにしました∥д゜)

間もなく最後の扉が開く…私が開く∥д゜)
Ts709.jpg

 

 

 

 


∥д゜)…

Ts710.jpg

 


正義と信じ!解らぬと逃げ!
知らず!聞かず!
その果てのスカンキーだ!
もはや止めるすべなどない∥д゜)

 


Ts711.jpg

 


人が数多持つ予言の日だ!∥д゜)

 

 


Ts712.jpg

 

それだけの業、重ねてきたのは誰だ!∥д゜)

 


Ts713.jpg

 

 

スカンキーとてその1つだろう!∥д゜)

 

 


Ts714.jpg

 

僕たちは…どうしてこんなところへ
来てしまったのだろう…∥ω・)

 

 

 

+流派アフロ不敗は!!∥д゜)

メロディに雨蘭さんが居たので
ちょっと前に合成しておいた装備等を
お渡ししました∥∀・)

この後倉庫整理をしていると
恐ろしい集団が居ると入電∥д゜)Σ

Ts715.jpg

 

戦隊シリーズ!?∥д゜)Σ

 


見よアフロは赤く燃えている~!!∥д゜)

Ts717.jpg

 

アフロハートです
可愛くないそうです…∥ω・)

PR

コメント

1. (´゚艸゚)∴ブッ

アフロww 吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャw

Re:(´゚艸゚)∴ブッ

あの後アフロPTはスワンプダンジョンへと消えていきました∥_ゝ`)
コメントを書く