忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜前線北上中
+物語はクライマックスへ

あらすじ…

ドラゴンボールを奪われ怒りに狂うフリーザはついに最終形態へと
変貌を遂げる…その恐るべき強さにピッコロは倒れ
ベジータそして、クリリンまでもが殺されてしまう
それを目の当たりにした悟空、その怒りが頂点に達した時
悟空は伝説のスーパーサイヤ人へと目覚めたのであった
宇宙最強を掛けた両者の戦いは最終局面を迎えるのであった…



∥д゜)「このしつこいくたばりぞこないめ…いいだろう!
     今度は木っ端微塵にしてやる!あの地球人のように!」

∥д゜)「あの地球人のように…?クリリンのことか」







∥д゜)「ポテチの

     ことかーーーーーっ!!!」
 
∥д゜)Σ「ク…」
∥д゜)Σ







   ,_  パーン
∥д゜)「てめこのフリーザがっ!!」
 ⊂彡☆))з´)ブッ

∥д゜)Σ



∥д゜;)「ななな何者です!?」

∥д゜)「何者ですだと!?ペロンさんだよペロンさん!
     はるばるカバリアからやって来た歌って踊れる
     ネコミミプリマドンナのペロンさんだよ!!
     ほらペロンさんって呼んでみろ!さんハイ!!」

∥д゜;)「ペ…ペロンさん」







   ,_  パーン

∥д゜)「馴れ馴れしいんだよ!!」

 ⊂彡☆))з´)ブッ

∥д゜;)Σ ビクッ







∥д゜)「てめこのフリーザが!軽々しく人の名前呼ぶんじゃねぇ!!」

∥д゜;)「だって今呼べと…」







   ,_  パーン

∥д゜)「ボケろや!!」

 ⊂彡☆))з´)ブッ

∥д゜;)Σ ビクッ







∥д゜)「てめこんなおいしいパスを無駄にしやがって!」

∥д<;)))「ひいいぃ」

∥д゜)「てめぇなんて円盤に乗りながらハ~ヒフ~ヘホ~
     ってワケ解んねぇこと言ってりゃいいんだよ!!」

∥д<;)))「すみませんすみません」

∥д゜)「言ってみろや、ほらハ~ヒフ~ヘホ~」

∥д<;)「ハ…ハ~ヒフ~ヘホ~







   ,_  パーン

∥д゜)「ボケろや!!」

 ⊂彡☆))з´)ブッ

∥д゜;)Σ ビクッ







∥д゜)「一度ならず二度までも…もはや許せん!
     悟空さん例のセリフお願いします!!」

∥д゜)Σ 「あ…あぁ、オレは怒ったぞーフリーザー…」







       パパパパパーン

     ☆))ω´)

   ,_ ∩☆))ω´)

∥д゜)彡☆))ω´)

 ⊂彡☆))ω´)

   ☆))ω´)


∥д゜;)Σ ビクッ







∥д゜)「てめこのフリーザが!悟空さんを怒らせやがって!!」



ニ□○_ パタリ



∥∀・)「悟空さんあちらにギニュー特戦隊の残した
     宇宙船があるのでそれでお帰り下さい」

∥д゜;)「あ、あぁ」

∥ω・´)ゞ「それではお先に失礼いたします」

∥д゜;)「あ、あぁ」

∥ω・´)ゞ「くれぐれも心臓病にだけはお気をつけて」

∥д゜;)「おめぇはどうやって帰るんだ?」

∥ω・)「この携帯電話ADで…おっと口元のキ(ry」



∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ ワープ






<明日のこの時間は>

∥∀・)ノ「オッス!オラ隊長!地球でペロンさんの帰りを待つ乙老師
      そして謎のホクトの件三日目のきのこる先生の運命やいかに!
      次回トリスタ日記Z 『メンテ直後はS・G・Q』 絶対見てくれよな!」
PR

コメント

1. (´゚ω゚):;*.':;ブッw

途中でフリーザがフリーザではなく
副隊長に見えたのは幻影ですよね、ですよね!w

なんてゆーかトランクスみてぇだなw

Re:(´゚ω゚):;*.':;ブッw

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

そちらも忙しいようで…
こちらも忙しいようです∥ω・)

ブワッ∥ω;)人(;ω∥ブワッ


>途中でフリーザがフリーザではなく
>副隊長に見えたのは幻影ですよね、ですよね!w
幻影です∥ω・)マボロシです

∥ω・)
コメントを書く