忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半戦間近∥д゜)
+前半戦キックオフ間近

∥д゜)「ついにこの時がやってまいりました、新生オシムジャパンの船出です
     ここギルドコロシアムでは試合開始を待ちきれないサポーターで
     観客席が超満員に膨れ上がっております」

Tsb200.jpg
∥д゜)「そうなんです!いまだ主役は
     姿を見せませんが
     これでいいんですか!?
     いいんです!!」



∥д゜)「実況は私ペロンさんがジョンカビラ風に
     テリーマンでお送りいたします」

∥ω`)「果たしてこの先生きのこることが出来るのか」

∥ω・)「おっとこれはきのこる先生失礼いたしました
     解説はお馴染みきのこる先生でお送りいたします
     きのこる先生この大会の見所などをお願いいたします」

∥ω`)「果たしてこの先生きのこることが出来るのか」

∥ω・)「ありがとうございます…さてここで両チームの
     スターティングメンバーが発表されました
     おっと、どうやら海外組も先発出場のようですね」



∥゜)ヾニュッ



∥д゜)Σ



∥д゜ )ヾ



∥д゜)「あ…あれは!!まさか…!!」



∥Å`)ノ「ご存知猟兵さんです」



Tsb202.jpg

∥д゜)「猟兵さんです!
     ついに本日の主役が
     登場しました!」


∥д゜)「ここで自由シャッフルギルドvs.ミクギルという対戦カードから
     SORO-DOシャッフルギルドvs.ミクギル
     という対戦カードへと変更されました」

∥ω`)「果たしてこの先生きのこることが出来るのか」

∥ω・)「どうなのでしょうかね…それでは改めて
     スターティングメンバーを発表いたします」



mixi☆Fantasia:遠見諒、MOMOKO、エセシル、aqariousness
             柊織葉、小牟★、煌星☆

㈱SORO-DOカンパニー:猟兵さん、ナデシコ=C、彩果、†空色天使†
                 レクシェル



∥ω・)「桃さんは練習中に足首を捻ってしまったためにただ今治療中ですが
     さぁ…間もなく第3回シャオ杯のキックオフとなります…」

∥ω`)Σ

∥ω・)「ん…きのこる先生、どうしました?」

∥ω`)「は…果たして…この…先生…きのこ…きのこ」

∥ω・)「きのこる先生!?きのこる先生!!?」

∥д゜)「きのこっのっこーのこ げんきのこっ!!」

∥д゜)Σ

∥д゜)「エリン~ギ マイタケ」







     _,,,......,,_
 /_~,,.::_::;; ~"'ヽ
(,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
  ^ :'⌒i    i⌒"
      |( ,,゚Д゚) < ブナシメジ!!
      |(ノ   |)
      |     |
       ヽ _ ノ
       U""U







∥д゜)Σ







∥д゜)「きのこっのっこーのこ げんきのこっ…」

∥д゜;)「き…きのこる先生!?きのこる先生!!?」

∥ω-)「うむ、コレはイカン…」

∥д゜)「お…乙老師これは一体!?」







∥д゜)「これは
  
      ホクトの件じゃっ!!」



∥д゜)「ナ…ナンダッテー!!」








∥ω-)「うむ、コレは三日三晩オニヨメ恐い~オニヨメ恐い~とうなされ続け
     最後はポックリ逝ってしまうというそれはそれは恐ろしい件なんじゃ」

∥д゜;)))「そ…そんな件がこの世にあるなんて…」

∥ω-)「しかもこのホクトの件は既に三日目じゃ!」

∥д゜)「な…なんと!!乙老師一体どうすればいいんですか!?」

∥ω-)「倒すしかないのぅ…」

∥д゜)「倒す…?一体誰を」







∥д゜)「無論フリーザじゃ!!」



∥д゜)「やってくれましたね

            みなさん!!」








∥ω-)「さぁ行くがよい!ここはワシが何とか抑えておく!」

∥д゜)「お…乙老師、あとをお願いします」

∥ω-)「あぁ…ユイ君に宜しくな」



∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ ワープ!



∥ω-)「謎のホクトの件にかかったきのこる先生、そして
     ナメック星へと旅立ったペロンさんの運命やいかに…」







<明日のこの時間は>

∥∀・)ノ「オッスオラ悟空!いやぁ参ったぞフリーザのヤロウ
      とんでもなく強えぇやつだ!オラもこのままじゃやられちまうぞ!
      宇宙のみんなオラに少しずつ元気を分けてくれ!!
      次回ドラゴソボールZ 『桜前線北上中』 絶対見てくれよな!」
PR

コメント

コメントを書く