忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧校舎キャンペーン再び
旧校舎でのPVキャンペが
再び来ていたので参加してみました
タイミングよく流幾さんもINしていたので連行∥ω・´)チラッ
Tsb990.jpg



うっさうさのテンタで
ムツゴ○ウ状態でした





ついでにサブキャラでも20勝ずつ∥ω・)
Tsb991.jpg Tsb992.jpg








この週のときは確かリペアパウダーが配布でした
翌週はネイトの秘薬で3週(後に1週延長で4週でしたが)
合計で80勝に到達するとリングアクセが貰えるというキャンペでした

倉庫が圧迫するのでまだ取り出してません∥ω・)肥やしです



カードハンターが更新されるたびに何個か交換してますけど∥ω・)
Tsb923.jpg Tsb924.jpg








アタリはこの2個くらいでしょうか
これ以外ではポプリ仮面とか出ました∥ω・´)チラッ
大半はゴミですけどね…特に開発者の写真とか
あとは開発者の写真とか
PR

コメント

コメントを書く