忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角なので
折角LVが200になったので行ってみました∥ω・´)チラッ

Tsb984.jpg


2軍に降格したマッドサイエンティストです
ぶっちゃけると白衣を着たオッサンですが
∥ω・)





弱いです存在価値はカードくらいですか
まぁドロップしませんでしたけど弱いです
そういやこんなのいたなぁ
と、どこか心の片隅にでも残して上げてください



変身にゃんこに待望の新スキルがっ∥д゜)クワッ
Tsb980.jpg

待望の自キャラ中心の
範囲スキルです

ですが消費MPがでかい上に
クールタイムが長い…orz




使い勝手はいいんですけどね∥ω・)惜しい…
Tsb981.jpg


もう少しにゃんこに優しい世界に
なって欲しいものです∥ω‐)
PR

コメント

コメントを書く