忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活のPSキー

+指令”ググって探してジャ(ry”

桃獅子さんのコメを見て

∥д゜)それだ!
と即ググって検索を開始
フリーソフトでキーボードの割り当てを
変更するソフトを探すのだっ∥д゜)

∥ω・)・・・

∥ω・)見つかりましたよ

早速ssを撮ってみる・・・∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ 

Ts002.jpg

 

 

 

 

撮れましたーヽ(;∀;)ノ

ありがとうございます∥つд`)
桃獅子さんのおかげです
・・・もうこうなったら
一人桃獅子さん祭り開催します∥ω;)

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 桃獅子祭り!
   ⊂ ⊂彡    桃獅子祭り!
    (つ ノ
     (ノ

それでも過去のssはありませんので
皆様のssは使用させていただきます
∥ω;)本当にありがとうございます

 

+9/24

恒例の狐でローズガーデン掘り
∥ω・)bノルマはカオスドリル1本です

ビンセントのオサーンには
地雷を設置∥ω・)ノ ⌒ 凸

鯨のひげ4個と銀の薔薇4個掘れました∥∀・)b

そして非課金Gvまで露店で商売∥ω・)ラッシャイ

 

∥ω・)時間だ・・・

∥=3 サッ

∥∀・)ノ ペロンさん降臨

いざ決戦の地ギルドコロシアムへ∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ 

メンバーは
ペロンさんと流幾さんとあきさんとシャオさんのサブ

∥ω;)・・・メンバーが足りません

そこでお1人様傭兵で雇うことに∥ω・´)ゞ
羊さんを(σ・∀・)σゲッツ

シャオさんから依頼料のお振込み∥∀・)ニヤリ

∥∀・)つ【500ゲルダクーポン】

 

対戦相手は流幾さんが果たし状を
送りつけておいたギルド∥∀・)+キラーン

HEAVEN or HELL

DUEL1

LET’S ROCK

∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ トツゲキジャ~

∥_ゝ`)・・・・・・

 

いいバトルでしたとてもいいバトルでした∥∀・)
機会があればまたやりましょう∥∀・)b

 

+9/25

恒例の定期ドリルから∥ノ∀`)

Ts004.jpg

 

 

 

 
大量だっ∥∀・)ノ

実は発掘最中に中の人の家に
友人が来て落ちることに∥ω・)ハンブンシカホッテナイヨ…

事前に電話ください∥_ゝ`)

 

友人帰宅後ペロンさんでIN∥ω・)
雨蘭さんがルド探しをしておられましたが・・・
やっぱり見つからなかったようです∥ω;)

ペロンさんも探索しましたが見つからず・・・∥ω;)

 

+仮面の軍勢

Ts_005.JPG

 

 

(画像提供:

音域(C)春咲)

 
∥∀・)ニヨニヨ

PR

コメント

1. 壁||x・`)にゃぁ

!!(@'I'@屮)屮゛
桃獅子祭り…(*ノェノ*)

フリーソフトですか
見つかってょかったですぉ★*'Д`b)b゛
SS撮れてょかったぁ♪
これからもがんがんSSのせてくださぃv


壁||x・)リンキュしちゃってもょろしくて?

壁||Д・)できるかゎからなぃ小説に出演のお願ぃを…

Re:壁||x・`)にゃぁ

桃獅子祭り2006

開催してしまいました∥∀・)ニヨニヨ

すべては桃獅子さんのおかげです
本当にありがとうございます(*´∀`)

こちらもリンクいただきます∥∀・)b

小説に出演 Σ(゜д゜;)
食料かな・・・∥∀・)ニヨリ
コメントを書く