忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとワイルドにもっとたくましく

+9/22(後編)

まさにこれからアイスDへと
突き進もうとする一行
180922-14.jpg

 

 (画像提供:

チョコラテ+(C)ナデシコ=C)

 
 
おやつは300円以内だっ∥д゜)b

 

雪だるまの群れを通り抜け
ソフトクリームを蹴散らし
そしてスノーフィールド3へと突入すると
雨蘭さんとナデさんがっ∥д゜;)

 ∥д゜)<ニコル~~~ッ!!!

その後団体行動を心掛け
慎重に進むことに∥ω・´)ゞ索敵開始

今度は無事にアイスDへと到着∥∀・)ノ

目指すはオッサンクエなのであった∥д゜)

赤いシャツとももひきは現地調達という
サバイバル体験も含めたイベントなので
なかなかカオスな状況に∥ω;)

 

食らえワイルドラッシュ∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ 

ヽ(`д´)ノ ≡ 3∥切り裂けワイルドナックル

 

∥_ゝ`)何とかクエは終了したのであった・・・
180923-3.jpg

 

(画像提供:

同上)

 

雨蘭さんはあと数%でLVうpという状態に

さあ・・・どうする∥ω・)

その時颯爽とうさこ登場∥=゜ω゜)ノ
180923-4.jpg

 

(画像提供:

同上)

 

流幾さん合流∥∀・)b

流幾さんを加えた一行は
魚龍狩りへと行くのであった∥д゜)

雨蘭さんはバグベア狩りで∥∀・)b

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃   ワープ

 

魚龍発見∥д゜)ゞ殲滅に向います
180923-5.jpg

 

(画像提供:

同上)

 

雨蘭さんLVうpヽ(゜∀゜)ノ

さらに・・・
10010148699.jpg

(画像提供:

トリスタやってる人のチラシの裏

(C)レクシェル)

 

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 ネコ姉妹!
   ⊂ ⊂彡    ネコ姉妹!
    (つ ノ
     (ノ

そしてそれを冷めた目で見守る御三方・・・∥ω;)

 

何はともあれみんなで冒険するのは
楽しいものです∥∀`*)

10010148709.jpg

 

(画像提供:

同上)

 

 

また機会があれば冒険だっ∥∀・)b

不思議したくて冒険したくて
誰もみんなウズウズしてるのです∥∀・)

 

+9/23

非課金のギルバトをしようかという話しでしたが
メンバーが足りません・・・∥ω・)
翌日集まったら開催予定となりました∥∀・)b

ギルバトまでにマスターエストック(命中剣)を
装備出来るようにしておこうとLV160まで
上げたのですが・・・∥ω・)
流幾さんにも手伝っていただきました
本当にありがとうございます∥∀・)ノ

この日は特に何も無く
まったりとプレイ∥_ゝ`)
落ちる前に変身ネコで
伯爵でも狩ってみようかと突撃∥ω・´)

 

瞬殺でした∥д`*)

 

周りにいた数人にオメデト~と
祝福を受けアリガ㌧~と返すと

その中に・・・

何とツタン狩り時の戦友がっ∥∀゜)

正確にはそのメインさんがっ∥∀゜)

ついこの前テンタのとこで
ツタン狩り以来偶然出会って
今日再び出会うとは・・・∥∀;)
いつの間にかLVも越えていた・・・∥∀;)

久しぶりでした本当に久しぶりでした

またどこかで∥∀・)ノ

 

screenshot0291.jpgタクシー待ってもいいじゃない

(画像提供:

音域(C)春咲)

PR

コメント

1. 張り付けにきた(・∀・)

みんなたくましいなぁ( *´艸`)


リンクしてもよろしアルカ?(´・ω・`)

Re:張り付けにきた(・∀・)

こちらもリンクさせていただきました∥∀・)
どうもありがとうございます

これからもよろしくお願いします∥∀・)ニヨリ

2. ありゃ

 ペロンさんのブログ~見っけ!

全部読んじゃった。穴があくほど読

んじゃったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 いや~これでブログ巡り一軒増 

えましたよ。更新く( ̄△ ̄)ノガン

バレェェェ!!

Re:ありゃ

見つかった∥д゜)

∥∀・)ニヨニヨ

これからもよろしくお願いします
何とか更新続けます∥ω・)

こうなったらあきさんもブログを・・・∥∀・)ニヨリ

3. お邪魔します(≧▽≦)ノ

朝早くにおはようございますvv
いつも果てしなくお世話になってますv雨蘭と申します('∇'*)
ブログ開設おめでとうございますvv
初コメお邪魔しますー(≧▽≦)ノ

もう何から言って良いのか分からないぐらい感謝の気持ちを伝えたいのですが、
とりあいず全部なので、全部ありがとうございますvv(>▽<)
頂いたものやら思い出やら全部が大切な宝物です(*>ω<)
しっかりと抱きしめ毎日を生きていこうと思いますΣd(≧▽≦*)OK!!

トリスタSSぜひぜひどうぞvv
ギルド加入後の雨蘭の成長記録=ペペロンチーニさんとの思い出
ですvv(≧▽≦)
雨蘭成長の影には必ずペペロンチーニさん有りvv
ですので結構SSがあると思いますvv('∇'*)

イラスト拝見しましたー(≧▽≦)
ずっと楽しみにしていてとうとう拝見する事が出来て嬉しいですvv
しかも羊サンでCGでプロです!!(*>ω<)
はわーvvキレイvvすごいーvvと思いました(*≧д≦)
キラキラで可愛い羊サンvv
これからまたイラストが増えるの楽しみにしてますc(>ω<)ゞ

ペペロンチーニさんは優しいからついつい甘えてしまいます(*≧д≦)
どうぞこれからも甘やかして下さると嬉しいですvv
(と、自分の都合の良いようにまとめてみたりvv)

ではではーvv長文失礼しました!!
お邪魔しました(><*)ノ

Re:お邪魔します(≧▽≦)ノ

イラッシャイ∥ω・)つ且ドゾー

コメありがとうございます∥∀・)

PSキー使えるようになったんですけど
過去のssはまったく無いので
これからも使わせていただきます∥∀・)ノ

こちらこそ雨蘭さんがギルドに入られてから
活気が出てきて楽しんでおります∥д`*)

イラストは未完成の下描きに
バナー用に着色をしただけなので
下描き完成後に着色し直します∥ω・)


甘えん坊さ~ん∥∀`)σ)д`)


ウソです∥ω;)ちょっと調子に乗ってしまいました・・・
コメントを書く