忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7年振り
cover.jpg

2月に発売された新潮社の
yomyomという季刊誌の最新号に
小野不由美の実に7年振りとなる
十二国記の短編”丕諸の鳥”が
掲載されました∥∀・)



待ちに待っておりました∥ω;)ブワッ
恋に恋焦がれ恋になりました∥ω;)

時代背景は慶国に景王が登極した直後です
慶国の羅氏である丕諸が射儀のための陶鵲を
誂える上での苦渋の想いが描かれております

∥ω‐。)…

何て言うかこの作家の文章は読んでいて心地良いんですよね∥ω‐。)
ホント【人】【想い】を書くのがうまいと思います∥ω‐。)
どのキャラクターも中心に確固たる信念を持ってます



∥ω・)ラノベじゃなかったら何なのよ?

∥ω‐。)人生…かな?



人生は冗談ですが評価が高いからホワイトハートだけでなく
一般レーベルからも発売されたのでした∥ω・)挿絵無しね



そして読み終わった後コレを聴きましょう∥ω‐。)
PR

コメント

コメントを書く