忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼のような蓮

+沼

オニバスを諦めきれない隊長は
今日も沼ダンジョンへと向かうのであった…

と言っても今日は沼5ですが∥_ゝ`)

Ts819.jpg

 

 

何とか2個掘れました

 

 

∥_ゝ`)おしまい

 

+3人目の適合者 ~カバ探その13~ 
ディレクターズカットファイナルエディションⅥ

∥_ゝ`)あらすじ

ポンデに中毒性があると思うのは
わたしだけでは無いはずです∥_ゝ`)

気がついたらコレばかり注文してました…∥。_ゝ`)
いいことあるかな∥_ゝ`)

 

「まだ何か持って行こうとしているかもしれないです…」

「マヂですか!!!やはり食べ物ですか!!」

「スーパーのチラシを見ていました」

「Σ それ以上荷物を増やしてどうするのですか><;
風呂敷に入らないです><。。」

「20日30日5%オフだ…と言うのが口癖です」

「Σ!! お客様感謝デー…」

「><。。カキフライらしい」

「カキフライΣ 副隊長の食のセンスが解りません・゜・(ノд`;)・゜・」

「お菓子じゃないだけマシだと思えばいいのでしょうか…><」

「マ、マシなのかなぁ…(>□<;
隊長はチラシを見ないのですか(*ω*?」

「わたしは全スーパーのチラシを見て一番安いとこに行きます」

「さすが!!Σ(゚∇゚lll)
そして88円の爽健美茶を買い漁るのですね…><。」

「500mlペット78円です><b」

「主婦だ!!隊長の正体は主婦!!!><」

「よく言われますが違います><。。」

「あぁ、トレジャーハンターでしたね;;失礼しました」

「冒険はお金が掛かるものなんです><
スポンサー募集中><b」

「シャオ監督だ!!o(*≧д≦)o"
スポンサーにもってこいですΣd(≧▽≦*)OK!!」

「映画が当たれば…でもコケたら…><」

「あぁ><。。そんな落とし穴が…><。。」

「全米が泣いた><。。」

「わたしも泣いた><。。」

「同じく泣いた><。。」

 

∥_ゝ`)つづく

PR

コメント

1. 蓮の種~

Jだと1,2mくらいだからウマウマなんですけどねw

カバ探が、
段々主婦達の会話になってきたのは気のせいか。。w

Re:蓮の種~

>Jだと1,2mくらいだからウマウマなんですけどねw
Fもそれくらいかな∥ω・)
て言うか130装備が来た時に備えて…
ですかね∥ω・)

>段々主婦達の会話になってきたのは気のせいか。。w
∥ω・)あらやだ

2. ・・・(●´-ω・)ン?

Fは露店でフツーに600kで売ってますた。。w
蓮はLv110合成っしょ・・・?

130の為に掘るなら、化石ですな|ω・)+

ついでにハルコンと恐竜の卵と
2次アクセの合成品がわんさかダーッ♪ヾ(・∀・。)ノ

Re:・・・(●´-ω・)ン?

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>Fは露店でフツーに600kで売ってますた。。w
それはお買い得だw買占めだw

>蓮はLv110合成っしょ・・・?
110は赤薔薇∥ω・)

>130の為に掘るなら、化石ですな|ω・)+
∥ω・)化石なんて都市伝説だよ…

>2次アクセの合成品がわんさかダーッ♪ヾ(・∀・。)ノ
細々と泡立て器集めてます∥ω・)b+
コメントを書く