忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静止した闇の中で

+熱い風が戦士にはよく似合う

怒りを隠して起ち上がれ~
愛するものを護るため傷つくこともあるだろう~
荒野に血が流れても~
明日の平和があればいいのさ~∥ω・´)ゞ

キーボードを新調しました∥ω・)b

シルバーを基調にブラックのキーが配列された
スタイリッシュなデザインです∥ω・)

て言うか
スタイリッシュという言葉を使いたかっただけです∥ω・)スミマセン

ぶっちゃけもっとカッチョいいのがあったのですが
値段設定もカッチョよかったのでスルーしました∥ω;)

さすが新品なだけあってPSキーも普通に機能してます∥ω・)

 

+ご迷惑をおかけしました∥ω・)

昨日のブログは過去の記事の中から文字を探して
マウスで1文字ずつコピペコピペを繰り返して書きました∥ω;)

キーボードの不調は流幾さんとの雑談中に突然なってしまいました∥ω・)
キーのほぼ4分の3が使用不可という状態に・・・∥д゜)
と言うことで流幾さんとレクさんにはご迷惑をおかけしました∥ω;)

これは副隊長の呪いということで断定で∥ω・)b

 

+スーファミのファンタジアしかしたことありません∥ω・)

ネタないのでシャオさんがはまってるテイルズネタで∥ω・)b

スーファミのファンタジアしかしたことないので他のは解りませんが
その中に”NG”というアイテムがあったと思いますが
これがその”NG”という冊子です∥ω・)b
2df0c035jpeg

 

 

 

 

正直いつどこでゲトしたかよく覚えてませんがね∥ω・)

 

でシャオさんのブログにあったシリーズのOPです∥ω・)
∥ω・)つ【シンフォニア
この曲もテイルズシリーズだったんですね・・・∥ω・)

PR

コメント

1. ぉぉぉぉぉ(・∀・屮)屮♪

テイルズのアレを見るのが好きな俺にはいいものだ(*´ェ`*)ポ

|∀・)bテイルズ好き♪
ちなみにデスティニー2で時は止まっております( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!w

他のもみてぇなぁ~w

ぁ、ナデさんに探検隊へナンパされたんですけど・・・
入れてください隊長(´_ゝ`)w

Re:ぉぉぉぉぉ(・∀・屮)屮♪

こんばんは~∥∀・)ノ

テイルズはファンタジアとこの曲しか知らないです∥ω・)
ファンタジアはスーファミ版のOP曲のCD持ってたりしますw
見つけてYOUR DREAM壊れかけた~
です∥∀・)b
スーファミで曲が流れると言うので買っただけなのですが
予想外に面白かった記憶が∥ω・)

Σ∥д゜)カバ探入隊希望ですか!
現在願書受付中ですb

2. (*´д`*)

復活おめっとん(ノ゚O゚)ノ

NG…なんてことだ…(*´艸`)

シンフォニアの曲だったんですよ(・∀・)
テイルズの曲はいいんだよ(*>д<)ノ

Re:(*´д`*)

こんばんは∥∀・)ノ

NGはやっぱりファンタジアだけの
アイテムなのかな・・・∥ω・)

ファンタジアとこの曲しか知りません・・・∥ω;)
コメントを書く