忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長戦∥д゜)

+延長戦突入

∥ω・)「すべての日程が終了しましたが現在ここギルドコロシアムの
    サポーターたちは誰一人帰ろうとする者がおりません」

∥ω-)「うむ、ワシが乙じゃ」

∥ω・)「お!?どうやらグラウンドではアメリカ軍による
    パフォーマンスが始ったようです」





パフォーマンス】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



    


∥ω・)「いやぁ、ハートマン軍曹にも内緒ですね
    と、ここで誰かが現れたようです!
    あ…あの姿は、まさかあの!!(車田漫画風引き)」

Tsb158.jpg

∥д゜)「ついに主催者シャオさん登場です
    このまま延長戦に突入だっ!!」



∥ω-)「うむ、ワシが…」


   ,_  パーン
∥д゜)
 ⊂彡☆))ω´)ぉ…

∥))ガサゴソ


∥ω・)「えー、ただいま映像の一部にお見苦しい点がございました
    大変申し訳ありませんでした
    試合会場ではトリスタのエル・マリアッチこと
    デスペラード・シャオ選手が猛威を振るっております」

Tsb159.jpg
∥ω・)「4141命中極獅子の本領発揮!
    ぶっちゃけシャア専用です
    断じてクワトロ大尉ではないです
    ハマーン様にここで朽ち果てる
    己の身を呪うがいいなんて
    決して言われません!」


∥ω-)「うむ、ワ…」


       パパパパパーン
     ☆))ω´)
   ,_ ∩☆))ω´)
∥д゜)彡☆))ω´)
 ⊂彡☆))ω´)
   ☆))ω´)

∥))ズルズル


∥ω・)「…え~またしてもお見苦しい点がございましたことを
    重ね重ねお詫びいたします」

Tsb160.jpg
∥ω・)「しかしシャオ選手4141の
    運命からは逃れられず
    ペロンさんのCTでドーンでした
    それがシャオさんの美学なのです
    シャオさんにとってHPは
    ジオングの足に同じであり
    偉い人にはそれが解らんのです」
    

∥ω・)「このバトルだけ結果をお見せいたします」
Tsb161.jpg


∥ω・)「いやぁシャオさん暴れまくりでしたね
    彩香さんとお二人で33HITという結果ですが
    この二入が量産されたあかつきには
    たぶんジオンは連邦軍に勝利を収めていたでしょう」

∥ω・)「……」


   ,_  パーン
∥д゜)      「ジジイ!ここで”乙”だろうが!!空気読め!!」
 ⊂彡☆))ω´)


∥ω・)「えー、ということでシャオ杯争奪友達の友達は(ryGv大会
    ついに終了となりました、この後はセレブなら立食パーティーでも
    しそうな勢いですが雑談パーティーに突入な予感です」








いっしょにバルタン星人しませんか?

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ


.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
     .......... ノ ̄ゝ








∥ω・)「間もなく時間となりますがこういう機会を作ったシャオさんに
    あらためて御礼を申し上げます、受け取れ∥ω・)つ⑩
    次回3月に開催予定だそうなので今回参加できた方も
    出来なかった方も次回までwktkしておきましょう
    モットーは楽しんだ者勝ちですが活躍できなくて
    ショボーンと感じた方はLVを上げてまた挑戦しましょう
    この大会は自分の力を試すいい機会でもあります」



∥ω・)「おうジジイ最後に何かあるか?」

∥ω‐)「仲間って良いもんじゃな」

∥ω;)「Σ お、乙老師ブワッ」

PR

コメント

1. ヾ(゚∀。)ノw

パフォーマンスwwwwwww腹イテェwwwww

うほほ~ぃシャオさんもペペさんも強豪ですな|Д゚)さすがやでw

Re:ヾ(゚∀。)ノw

>パフォーマンスwwwwwww腹イテェwwwww
ゲームボーイウォーズもあるよ∥ω・)


>うほほ~ぃシャオさんもペペさんも強豪ですな|Д゚)さすがやでw
シャオさんと彩果さんは軒並み上位でした∥ω・)サスガダ…
コメントを書く