忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は死ぬまで残業だ~
+田を返せ!妖怪泥田坊 ~カバ探その27~

∥ω・)「隊長…歩いてたって仕事は落ちてませんよ」

∥ω・)「そういう副隊長こそ歩いてたってポテチは落ちてないぞ」

∥ω・)「いい天気ですね」

∥ω・)「そうだな…」

∥ω・)「……」

∥ω・)「……」

medama2.gif

「大変じゃ!大変じゃ!!」




∥д゜)Σ ビクッ

∥д゜;)「Σ うわぁ!目玉人間!!東京来襲!!」

∥д゜)「落ち着け副隊長ここはメガロだ!!」

∥д゜;)「こっち見んな~!!」

∥д゜)「って…鬼太郎さんのお父さんじゃないですか!」

∥д゜)「Σ ええっ!隊長のお知り合いですか…さすが類は友を…」

∥д゜)φ ドスッ

∥д゜;)「…暗器は隠すから暗器ですよ…隊長」

∥д゜)「どうしたんですか?そんなにあわてて」

◎ノ 「アレじゃアレじゃ!!」





∥д゜)「田~を~か~え~せ~」





∥д゜)Σ

∥д゜;)「Σ キャー!出たー!オバケー!!」

◎ノ 「アレは妖怪泥田坊じゃ!!」

∥д゜)「妖怪泥田坊!?」

◎ノ 「何とかせぬとこの町は
    稲穂が揺れる恋揺れる町になってしまうぞ!」


∥д゜)「ナ…ナンダッテー!!」

∥д゜)「意味不明!超意味不明!!」

∥д゜)「副隊長!」

∥д゜)「ハ、ハイ!!」

∥ω・)「出番です、アレやっつけて」

∥д゜)「ちょ!無理無理!ナデは田んぼどころか
    土地すら持ってませんから!!」

∥ω・)「え~」

∥д゜)「妖怪退治なんてそれこそ
    キタローに頼めばいいじゃないですか!!」

   ,_  パーン
∥д゜) このバカチンがっ!!
 ⊂彡☆))з´) ブッ

∥д゜)「キタローさんは何かと忙しいんだよ!舞台挨拶とか
    萌えアニメになったりとか…
    あとコンビで歌唄ったりIQサプリとかイロイロな!!」


><。。「こ、後半はキタローの中の人の事情です!」

∥ω・)「副隊長、黙っていたが実はな…」

∥ω・)「ハ、ハイ!」

∥ω;)「あの妖怪泥田坊に副隊長のポテチ全部取られてしまったのでした」

∥ω・)「……」

∥ω・)「……」







∥д゜)「ナ…ナンダッテー!!」

∥д゜)「Σ 信じた!」










∥д゜)「田~を~か~え~せ~」


   ,_  パーン

∥д゜) ポテチを返せ!!

 ⊂彡☆))з´) ブッ









∥д゜;)「田~を~…」

∥д゜)「お前がポテチを返せ!!」

∥д゜;)「……」

∥д゜)「……」

><「……」

><「……」







∥∀・)b 「ゲゲゲの鬼太郎は全国松竹系の映画館で絶賛公開中です」
PR

コメント

1. THEカバ探ストーリー

最後のオチ、もっと黒い副隊長が見られるかと思ってwktkだったが・・・

食べてたら死んでたかな、妖怪さん(((゚д゚;)))w

Re:THEカバ探ストーリー

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

副隊長はポテチ以外はほぼ食べません∥ω・)

グルメなポテチ…∥ω・)
もしくは
ポテチなグルメ…∥ω・)
コメントを書く