忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他のシステムとか∥ω・)
+他の要素とか∥ω・)

ノーステイルにもnProが導入されてました∥ω・)
しかし動作不具合が多数あるということで
3月8日の正式運用時にははずされることとなるようです

∥ω・)何か凄いですね

∥ω・)どこかの運営とはえらい違いです

∥ω・)さすが”みんなのオンラインRPG”


そういやNPCがフルボイスになると書かれておりました∥ω・)
正式運用時にパッチを当てるよりも
オープンβのクライアントをアンインストールした後
正式運用バージョンのクライアントを
インストールした方がいいそうです∥ω・)

∥ω・)つ【詳しくはコチラ




<ミニランド>

捕獲したペットのなどの変更の他に
トリスタにおけるマイキャンプや倉庫の
機能も含まれています

Nostale0015.jpg

最大10匹です∥ω・)



ここにいろいろな物を設置して飾りつけることも出来ます
ちなみに普通に売られておりますので∥ω・)
軒並み高いので初心者には手が出ませんが…

でコレが倉庫です
Nostale0016.jpg



一番安いのはクエで貰えます




最大7個しか収納出来ません
Nostale0017.jpg
トリスタの銀行と同様に
同垢のキャラクターなら
共有できます∥ω・)
ただそれぞれのキャラが倉庫を
設置していなければいけませんが…






<個人商店街地域>

ノーステイルでも露店は出来ますがトリスタとは違い
街の中では出来ません∥ω・)
街の外か(普通に露店出来ます)
個人商店街地域という隔離された場所で可能です
Nostale0027.jpg

ここはかなり重いですが
隔離されているのは
いいと思いますね∥ω・)


時空の石(クエスト)もそうですが通常マップと
隔離されているのは親切設計だと思います∥ω・)





<スキル>

トリスタ同様の戦闘スキル以外に
基礎能力を上げる教育スキルもあります
Nostale0025.jpg

パラの最大値上昇とか
HP回復量上昇とかです


これは適正LVにさえ達していればすべて覚えられます
低LV時は初級しか覚えられませんが
LVを上げると中級も覚えられます∥ω・)
初級→中級と覚えても初級+中級の能力が得られるのではなく
中級分の能力上昇のみですが
初級はそれほど高価ではないので
購入をオススメします∥ω・)+

ちなみにわたしは中級からでしたがね∥ω・)

検証のためにイロイロお金を浪費したんで…∥ω;)ブワッ





<音の花>

サブクエストです
ACT1-2以降の時空の石をクリアすると必ず貰えます
(クリアするたびに何度でも貰えます)
Nostale0022.jpg

音の花を開くというのが
サブクエストを受けるということです



内容はモンクエだったり特定のアイテムを集めてきたりと…
トリスタのそれぞれの地域で受けられるクエと同じ内容ですね∥ω・)

めんどくさい内容だったらキャンセルも出来ます
音の花は消費しますがすぐに貰えますし
最大5個までしかストック出来ませんので∥ω・)





<隠れ時空の石>

メインストーリーに組み込まれている時空の石とは別に
個人で見つけ作成する時空の石もあります∥ω・)

まず最初に錬金術協会で売っているダウジングのワンドというもので
エネルギースクエアを見つけます∥ω・)
遠ければ反応無し、近ければ赤い矢印が現れ…
という風に徐々にその場所を特定していきます
見事ピンポイントで発見することが出来たら
磁場のような物が出現します∥ω・)+

その場所でその地域の隠れ時空の石を作成するのに
必要な時空の石の欠片などを消費して出現させます∥ω・)b+
自分のLVによって地域・時空の石の内容も変わります
どの時空の石も低確率でのモンスドロップか
露店で購入する以外に入手方法がありません∥ω・)

Nostale0012.jpg


これは個人時空の石です∥ω・)





個人時空の石
(個人時空の石の欠片、水晶(三日月、半月など)、混沌の種)
1人でのみ進行可能な時空の石です∥ω・)
水晶は先述したギルリオンストーンを精製して作るのですが
それに見合った報酬は期待出来ないので
ぶっちゃけ無視して構いません∥ω・)

PT時空の石
(PT時空の石の欠片、水晶(三日月、半月など)、混沌の種)
3人PTでのみ進行可能な時空の石です∥ω・)
報酬でパーフェクトソウルゼム、ギルリオンストーンが多数貰えるので
条件を揃えられる人は挑戦してみてはいかがでしょうか∥ω・)

スペシャリスト時空の石
(スペシャリスト時空の石の欠片、水晶(三日月、半月など)、混沌の種、他)
1人でのみ進行可能な時空の石です∥ω・)
この時空の石は重要です∥ω・)+
この報酬でいわゆる遠征(レイド)に必要な印章が貰えます
プレイしたことがある人は知っていると思いますが
突然画面に”~遠征隊がタングルタングルキューブ遠征に成功しました”
とか表示されるアレのことです∥ω・)
遠征では成功すると報酬で高性能な装備が貰えます∥ω・)+


ちなみにエネルギースクエアの場所は
時空の石の成功失敗に関わらず一度挑戦したら
リセットされますので∥ω・)あしからず
PR

コメント

1. |Д゚)

どっかの会社とは違って素晴らしい対応速度ですねっ!

楽しんでやってるのぉ( *´艸`)ムフフ

Re:|Д゚)

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>どっかの会社とは違って素晴らしい対応速度ですねっ!
どっかの会社のMMOしかやったことは無いですけど
比較にならないほど素晴らしい対応だと思います∥ω・)


>楽しんでやってるのぉ( *´艸`)ムフフ
殺伐としてないから気楽に出来ますね∥ω・)
1確ゲーじゃないので必死な人は居ないですw

2. 無題

やっぱおもしろそう(´・ω・`)
時間あるときにでもちょいと覗きにいきます(*´д`*)

Re:無題

シャオさんこんばんは~∥∀・)ノ

>やっぱおもしろそう(´・ω・`)
>時間あるときにでもちょいと覗きにいきます(*´д`*)
多分トリスタよりちょっとの時間に暇つぶしみたいな
感覚でプレイ出来ます∥ω・)
NPCの絵は好き嫌いが別れそうですけど…
コメントを書く