忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしきこのせかい
+同梱版?∥ω・)知らんがな

本日もインスパイアザネクストでお送りしますが
例によって安さが爆発するお店で予約しておいた
例のアレを購入してきました∥ω・)+

37b919b7jpeg






すばらしきこのせかい

です∥ω・)b+

予約しなくても買えるとは思いましたが
決して予約特典のストラップ目当てで
予約したわけはありません
そんな餌に∥д゜)クマーではありません
クマだけに∥д゜)クマーではありません
て言うかクマなんですかね…?

(その後…∥д゜)ネコでした

とりあえずポイント登録のために開封しましたが
早くゼルダをクリアしなければ∥д゜)クワッ
ようやく氷の神殿をクリアしたところです

コンシュマーを立て続けに買うなんて
何年ぶりのことなのかっ!∥д゜)クワッ
PR

コメント

コメントを書く