忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∥д゜)だが断る

+桃さんナデさんから入電∥д゜)

ちょっと中休みでバトンを消化させていただきます∥ω・)
ナデさんから来ましたがその前に桃さんから来ていたので
でも桃さんからは隊長宛でナデさんからはペロンさん宛なので
両方消化∥∀・)コレでいいのだ

 

◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆

~説明~
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している
     変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定

まずは桃さんから隊長宛∥ω・)

お題 「ゅ(ゆ)ずとラキ(らき)」

∥д゜)<唯一 ユーザー ゆっくり 夢 雪

∥д゜)<頭痛 ずに ずっと ずつ 済み

∥д゜)<届き 東京 トリック トリックスター としては

∥д゜)<来月 ラックリング ラウンドシールド ラウンドナイフ ラメラ

∥д゜)<来た 今日 きて ! 昨日

1)回してくれた方の印象をどうぞ

桃色ガンナーその名も桃獅子さん∥д゜)クワッ
爺暮さん早く2次用の桃色ファッションアイテムを
実装してあげてください∥ω;)

2)大好きな人にバトンタッチ(5名)

ブログ持ってない人に回しても仕方ないので
しかも相互の方々には回っているようなので
∥д゜)終~了~

3)タイトルに回す人の名前を入れて

∥д゜)だが断る

4)次のお題

「つきのかげ」

違うお題でやってみたい人は
どうぞ∥д゜)

 

続いてナデさんからペロンさん宛∥ω・)

お題 ちょ(よ)こらて

∥д゜)<着 ちょっと チャームキャップ チェインメイル 近く

∥д゜)<用 曜日 夜空 呼び 予定

∥д゜)<: こと 壊れた ここ 今月

∥д゜)<来月 ラックリング ラウンドシールド ラウンドナイフ ラメラ

∥д゜)<ティアラ 的 的に 的な 提携

1)回してくれた方の印象をどうぞ

カバ探副隊長ポテチ担当∥д゜)クワッ
こういう設定にキチンと合わせてくれる
良い人丁寧な人で桃さんの相方∥ω・)
でも謎な人∥ω・)

2)大好きな人にバトンタッチ(5名)

∥д゜)省略

3)タイトルに回す人の名前を入れて

∥д゜)だが断る

4)次のお題

「かげのうみ」

違うお題でやってみたい人は
どうぞ∥д゜)十二国記だけどね
どう見ても∥д゜)十二国記だけどね

 

ちなみに半角カタカナは全部
『QUEST OF D』
のアイテムです∥ω・)アイタタタ

PR

コメント

1. 無題

久しぶりに聞いたなぁ…
こないだテレビでみたや(´Å`)
なんか普通に見てたですよ(*ノωノ)あぷー
昨日はアイテムめんどくさかったのにありでした(*>д<)ノ

Re:無題

シャオさんこんばんは~∥∀・)ノ

>昨日はアイテムめんどくさかったのにありでした(*>д<)ノ
アイテム移動なんていつでも Σd(≧▽≦*)OK!!
∥∀・)健康大事ね
コメントを書く