忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の拡散祭
mhf_49.JPG


ようやく実装赤い膜∥ω・)




初登場時に不具合で通常のヤマツカミと同じでしたが
最初からコレが実装されていれば
初見のインパクトはあったと思います


(運営)剛種ヤマツカミは見た目から凄いですよ!

 ↓ 実装

何も変わらずユーザー∥д゜)ポカーン

 ↓

(運営)赤い膜を実装し忘れました><

 ↓

古龍種の牙と珠が出ないだろ!∥д゜)ゴルァ!

 ↓

(運営)剛種ヤマツカミで出すとは言ってません!(キリッ

 ↓

∥д゜)ポカーン



mhf_50.JPG


剛種オオナズチです∥ω・)




いわゆる拡散祭と呼ばれるものですが
肉質無視で火事場に関係無く一定ダメージなので
ライトボウガンで気軽に出来るのがありがたいです
今は森丘から沼地に変更になりましたが
それでもナズチに轢かれるプレイヤーとか目撃多数∥ω‐)

拡散弾はLV2を使いますが所持最大数が3発なので
装填数が3発のライトボウガンを使います
撃ち切って調合をひたすら繰り返す狩猟となります
まぁ装填数UPを発動させた繚乱が楽ですけど∥ω・)



剛種オオナズチの証で作成可能な剛種ハンマー

ネブラマッレウス → ブララピス

ですが難易度の割りに作成が容易な上
現状ハンマーの最終地点なのでハンマーを
使わない人でも作っておいて損は無いかと∥ω・´)チラッ



次回剛種テオ=テスカトル∥ω・´)チラッ
PR

コメント

コメントを書く