忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPのハーロイーンとスピリチュアルメッセージ

+スピリチュアルメッセージ

先週の休みの日に美容院で
話の流れから隊長と呼ばれ
吹きそうになりました∥ω・)

詳しく書くと
カット中にROADSHOWを読んでいたら
父親たちの星条旗の記事があって
戦争物の映画のDVDもたくさん持っていますよね~
と言う会話から何か○○さんって
落ち着き具合が隊長ですよね~
とイマイチ回答に困ることを言われました
(ちなみに戦争物以外の方が多いです)

さらに話しは変わったのですが
すべてのもの、行動・言動には
無意味なものは無い
後になってよくよく考えてみると
あぁそうだったのかと思えることが
多々あるものだと言う会話になりました
偶然と思えることが実は
必然であるということです

つまりこの隊長の話しになったのも
偶然ではなく必然であると…

 

∥д゜)ナ…ナンダッテー!!

 

これらは”オーラの泉”の影響だそうです
毎週欠かさず見てるそうです

 

∥д゜)恐るべし”三輪明弘”!!

 

ちなみにわたしは見たことがありません
会話についていっていたから
見ているものと勘違いされましたが…

ちょっと不思議な体験でした∥ω・)

コーヒー飲んでたら間違いなく吹いていました∥_ゝ`)

 

+SPだってハーロイーン

帰宅して公式につないで見ると…
延長が無かったようで
爺よやれば出来る子だったんだ
と思っていましたがよく見ると
緊急メンテ終了のお知らせと
書いておりました∥ω・)

どう見ても爺は爺でした∥_ゝ`)
本当に(ry

もう…何かビンセント狩るのもめんどくさいです∥_ゝ`)
正直強化かハイブリッドか決めかねております
たぬぬのストレッチが捨てがたいのです…
テンタは狩れないと思うので
掘りでガンガる予定です∥_ゝ`)

でもハルコンはシャオさんに貰っているので∥∀・)b+

 

SPでハロウィンクエを終えました∥ω・)
時間が無い上にやってることは同じなので
ダイジェストでお送りします∥ω・)b

Ts562.jpg

Ts563.jpg

 

 

 

 


Ts564.jpg

 

LVうpを見るたびに
エヴァを思い出します∥ω・)

 

 

この剣を検証したりしました
Ts565.jpg

 


意外といい値と思います∥ω・)

 

 

Ts566.jpg

Ts567.jpg

 

 

 

 


左が属性剣で右がシャープソードです∥ω・)

 

クエを終えたらちょうど恋さんとお会いしました∥∀・)ノ
Ts568.jpg

 

最初は野良装備で
誰か解りませんでしたw∥ω・)

 

一つの鏡で見合ってます∥∀・)b

 

 

 

 

 

 

今日もとっとと寝ないと明日がつらい時間が
迫っていたため雨蘭さんに合成品集めを
依頼しました∥∀・)

雨蘭さんに頼みごとするのは初めてです∥∀・)
もう初心者雨蘭さんではありません∥д`*)

そんなこんなで流幾さんにも合成品をいただき
みんなで追い込み合成をしました∥∀・)

Ts570.jpg

Ts571.jpg

 

 

 

 


左は流幾さんに合成品を貰った時で
右が雨蘭さんに依頼したものを貰った時です∥∀・)

合成結果は…アレでした
今度はみんなでネイト狩りでもするしかないです('∇'*)

やっつけ仕事しかしないネイトは
トゥシューズの中の画鋲でも踏めばいいと思います('∇'*)

 

さて…それでは2次転職ガンガります∥∀・)b+

PR

コメント

1. ブハッww

>合成結果は…アレでした
今度はみんなでネイト狩りでもするしかないです('∇'*)
>やっつけ仕事しかしないネイトは
トゥシューズの中の画鋲でも踏めばいいと思います('∇'*)

こんなダークなウランお嬢は見たことがないwwww

俺は、神を越えし数値を召喚したんで大満足ですΣ(゚∀゚;)
課金のスロ4並w もぅ盾当分、イラナイやw

Re:ブハッww

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>こんなダークなウランお嬢は見たことがないwwww
最近はウチのギルドでも雨蘭さん効果が蔓延しているため
これが雨蘭さんかどうかは解りませんよ∥∀・)ニヨ

>俺は、神を越えし数値を召喚したんで大満足ですΣ(゚∀゚;)
>課金のスロ4並w もぅ盾当分、イラナイやw
∥д゜)Σ ナ…ナンダッテー!

   見守る
   譲ってもらう
rア 殺してでも(ry

('∇'*)

2. Σ(゚Д゚)!!!

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!!w
でもブラックシールドなんで、格好はイマイチかも♪(´∀`ゞタハ

それだけが心残りです・・・

Re:Σ(゚Д゚)!!!

黒盾だって∥ω・)いいじゃない
シールドだもの…
わたしの黒パルなんて2300しかないです
カスタムのスロ3掘って4000↑作るのが
壮大なテーマです∥ω・)
コメントを書く