忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメデ㌧

+カバ探強化合宿本編

∥_ゝ`)前回までのあらすじ

GyaOのB級無料映画の選定ぶりは凄いです
ホラー・アクション・SFしか見ないですが
映画は期待しないで見るのをデフォにしている中の人も
見終わったあとに後悔する作品があります∥_ゝ`)

もう…何て言うか

 

∥д゜)がっかりだよ!!

 

期待しないで見てがっかりするのがあるとは
思いませんでした…∥_ゝ`)

たまにアタリもあるから見続けるのですがね∥_ゝ`)

 

Ts824.jpg

 

カバ探強化合宿冬の陣
果たしてきのこる先生なのだろうか…∥_ゝ`)

 

 

副隊長が合宿メンバーを1人(桃さん)見つけてきて
あと攻タイプが居ればロイヤルか~
と話していた矢先にミミさんがINされました∥д゜)Σ

∥д゜)これぞ天佑!偶然ではなく必然!

Ts825.jpg

 


と言うわけでここに
ロイヤルナイツが誕生したのであった∥д゜)クワッ

 

 

 

合宿内容の∥_ゝ`)人(´く_∥確認

・メガロ北西 → テチチ → タバスコ入り口
→ 魚龍ゾーン → スノーフィールド
→ アイスD → ヴァンパイアキャッスル入り口(ゴール

あきさんルールに基づき行動∥_ゝ`)b+

注)あきさんルール…自分たちの通ったあとには
              ペンペン草も残さないように
              目の前の敵を殲滅しながら進む

 

あとはダイジェスト∥д゜)

Ts826.jpg

 

 

桃さんラグ落ち∥ω;)

 

 

Ts827.jpg

 

 

ミミさんLVうp∥∀・)ノ

 

 

魚龍ゾーンやらグレクレゾーンを突き抜け…

∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ トツゲキジャ~

Ts828.jpg

 

 

∥д゜)ゴ~ル

 

 

詳しい内容はナデさんのブログで∥∀・)b+

 

そしてこの4人を待ち受けていた人物は…

Ts829.jpg

 

 

ロゼ帽光龍のシャオさんでした∥ω・)

 

 

ぶっちゃけ出来上がってました∥∀・)ニヨニヨ

 

Ts830.jpg

 

 

誕生日オメデ㌧∥∀・)b+

 

 

みんなに誕生日プレゼントを配ってました∥∀・)

∥∀・)アレ?

 

最後にレクさんを確保しに皆でカルバイガルへと
行ったのであった…∥ω・)

PR

コメント

コメントを書く