忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV50までがキツイ…
+日のあたる場所

たまにはスポットライトを浴びたいだろうと
起動しました∥ω・)
軽く紹介も入れておいたりします

Tsb464.jpg


アマト君です
これまで使ってきたキャラに比べて
非常に戦いづらいです



ガンナーはPS覚えるまでが大変に大変でしょうか∥ω・)
変態ですか∥ω・)そうですか
それでもムーブメントロードを覚えてからは多少はマシになりましたが…

重量法を使っても弾丸を消費するために
その分をポーヨンとかを拾って調整していました
早くLV50になってサカメトを装備したいです∥ω・)



続いてボンゴレ兄さんです
Tsb466.jpg

コレまでのキャラの中で
一番戦いやすいと思いました




牛氏は走り方がドスドスと気合が入っております
こちらも重量法でもれなく引換券をいただきました



大しておいしくも無いモンクエなのに
全キャラ10回ずつ終えてしまいました∥ω・)

これはやはりメンドイ掘りが無かったからでしょうね

イベは今回みたく堀たい人は掘る
という感じのイベがいいと思います∥д゜)ノ





追記:

レクさんが6月5日をもって誕生日を迎えたそうです
トリスタ内で見かけたら

豚骨ハリガネおかわり ∥д゜)9m だだだ!

とお祝いのメッセージを贈って上げましょう
タモさん風に電報が来てまーすも可です

今度トリスタ内で誕生日パーチーでもやりますか∥ω・)やりませんか

むしろ

∥д゜) や ら な い か



オメデ㌧( ゚∀゚)o彡゜超オメデ㌧
PR

コメント

1. 無題

アリガ㌧!超アリガ㌧!

|| д゜) だ が 断 る !


|| ω;)断らないよ


ガンナーきついよ|| ω・`)
TMたまるまでずっとドリドリだよ|| ω・`)

Re:無題

レクさんこんばんは~∥∀・)ノ

オメデ㌧( ゚∀゚)o彡゜超オメデ㌧

是非とも誕生日パーチーやりたいですね
その時はナデさんに何かネタを…


獅子氏はTMは転職条件を満たしてるのにベースが…∥ω;)
転職前のガンナーは何て火力に乏しいのでしょうか∥ω;)

2. ノーーーーーーーー!

昨日だったのかー!
誕生日過ぎてる\(^o^)/

うちのギルメンのガンナー狐さん
2次職なるまでパワショも覚えずやってたから大丈夫♪(ぁw

Re:ノーーーーーーーー!

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

昨日でしたがその気になれば
明日だろうが明後日だろうが
誕生日っ∥д゜)クワッ(大嘘

姐御でガンナーとはまた敢えて
茨の道を突き進んできたのですか∥ω・)

まぁ獅子も転職までAA覚えたら楽かもしれませんが
生粋のガンナーで行こうという次第なので
転職までまだ1年くらい掛かったりしそうです…∥ω・)

別垢の起動がイベの時だからね!∥д゜)
コメントを書く