忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+鯖売りの少女

Tsb569.jpg
∥∇;`) 「鯖を買って下さ~い
       鯖は要りませんか~」

∥ω・)Σ 「鯖!?」

∥∇;`) 「鯖は要りませんか…」

∥ω・) 「残念ながらネコに魚なんてそんなシュールな画は必要ないです」

∥∇;`) 「今ならもれなくスロが付いてますよ~…
       高設定ですよ~新台入れ替え並みの高確率ですよ~」

∥ω・) 「フフン…そんな餌に釣られるとでも…」










Tsb570.jpg



∥д゜) 「クマー」
















Tsb571.jpg



o...rz





∥ω;)「クーリングオフはありませんかそうですか」










~鯖味噌煮の唄(慕情編)~

鯖の味噌煮は赤味噌を~
臭みを取るのに生姜入れ~
料理酒飲んで心地好く~
結局普通に塩焼きだ~

(セリフ)
∥д゜)「アンタ!たまには早よ帰りや!帰りや~!!」

結局普通に塩焼きだ~
(*2回繰り返し)
PR

コメント

1. 無題

猫に鯖クマー!!!!!1(?

120集めるのめんどくさいな( ´-`)

Re:無題

メンドクサイだけに
スロ1だとかなりへこみます∥ω;)
ガッカリです
ガッカリさんです
コメントを書く