忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物装備
+鯖鯖してます∥_ゝ`)

世間ではカードハンターの交換装備が
雷剣になっていますが先月までの交換装備だった
鯖剣の件があるのでどうしようかと思っております∥ω・)

Tsb615.jpg









雨蘭さんとナデさんも交換したようです
でも揃いも揃って皆スロ1…∥ω;)

しかし∥д゜)クワッ

桃さんがスロ3鯖剣をゲトしたようです∥д゜)

カタキは取ってもらったようなものなのだった!∥д゜)

∥д゜)…

∥д゜)…のかな?





+1キビ2アメ3ナスビ

Tsb616.jpg






何となく食べ物を粗末にしている気分になります∥_ゝ`)



あとまったく関係ありませんが
地元のゲセに戦場の絆が入荷されておりました
いつの間に…∥д゜)
代わりにアクエリアンエイジオルタナティブが
撤去されていたり…∥ω・)誰もやってなかったしね
PR

コメント

1. お久しぶりでする!

またまた会社からこんにちは(ぉぃ

帰省から帰ってきたので(?)、今日から仕事でありますb
駄菓子菓子、コメントは1つ前の日記にするという・・・(*゚w゚)

鯖良いなぁw
僕も鯖鯖したかったよ・・・。

僕のホームゲーセンには戦場の絆が8台あります。
訳が解りません∥_ゝ`)

Re:お久しぶりでする!

お嬢様こんばんは~∥∀・)ノ

退院オメデ㌧ございます∥ω・)+

無事ならもう会社からでもなんでも…w

鯖はがっかりでした∥_ゝ`)
紋章120個でスロ1だとガッカリ度がマックソです
でもカードハンターアイテムはローテーションのような…

戦場の絆が8台ですか…∥д゜)

かなり大き目のゲセなのですかね
コメントを書く