忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

還元セール
+何て素敵な

TMポイントが32ほど溜まったので
還元しました∥ω・)

Tsb384.jpg



これを覚えたいと思います






まずは前提スキルですがアームブレイクは覚えているので
スローモーションを覚えます
Tsb385.jpg


∥ω・)b+




スロモとアムブレはLV10以上なので
すぐにLV10までギューンと上げていよいよ
グルーミーミストとご対面∥ω・)

Tsb386.jpg


∥д゜)ノ デュワッ




さらに即マスターに∥д゜)o彡゜
Tsb387.jpg


捨てずに持っていて良かったです




この後ダメ検証の旅路へとつきましたとさ…

Tsb388.jpg Tsb389.jpg








左が未使用で右が使用時です
て言うかグルーミーって範囲スキルだったんですね∥ω・)



もしかしたら素敵な罠スキルの可能性も…∥ω・)
PR

コメント

1. グルーミーは・・・

あんまり使ってる人見かけなぃなぁ・・・
対人だとスロモだけで重宝してるっぽいですが|ョ・ω・)
スロモは下がる率感知依存で
ミストは幸運依存+幸運も下がりますけど、減少量が少し劣るかも。

ま!余ってたのならオーケィということで(・∀・)b

そーいえば、バニッシュってGv中。
右上のMAPにうつるんですねΣ(゚Д゚;
なんか俺の周りに赤いのウロウロしてるなぁと思って
ハイプレやったら狐がぶっ飛びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

30pt牛が余ってますが、シャドウマスターできませんorz
TMLvだけそのうち上げなきゃ・・・w

Re:グルーミーは・・・

隊長では対人やらないんで
魚龍とかボス用に覚えたようなものですね∥ω・)

防御と幸運が落ちてくれたら多分魚龍は楽勝…

かな?∥ω・)?

この後検証予定


元々のステとスキルを見ても姐御は
対人には向かないと思う∥ω・)

戦力になるのは銃姐御くらいだと
それはそれでカッチョイイけどw

2. 銃姐御・・・

今は特化獅子が半端ないので薄れちゃいますけどねw
無課金でホークあると16~7k飛んでくこのご時世orz
HP極装備の魅力でも簡単に落とされる(゚Д`;

姐御自体は結構使ってる人いるんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
難しいってのと個人的にどーいう装備にしたらいいのかワカラナイw

お魚様・・・
髪飾り持ってるなら今更使う必要もないんじゃ・・・w

Re:銃姐御・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

姐御はよほど強化していない限りは
当たらない、かわせないなので
おのずとサポ要員になるしかないですね∥ω・)
全身課金で固めて感知幸運を強化して初めて
ゲリラで1確が出来るくらいですね

魚龍は防御が高いので属性あっても
差し引きが少ないためクリのダメも
大したことないですね∥ω・)
グルーミーで防御と幸運下げれば
属性も生きてブロック率も下げられるので
多分狩りやすくなるはず…∥ω・)多分

3. ふーむ・・・w

確かに・・・

ペロンさんで倒せばいいんjy(ry

Re:ふーむ・・・w

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

ペロンさんだと所持が無いので
意外と狩りに行ってもすぐに補給に戻る…
という繰り返しでしたが
(変身解けたらHPが半分になるので)
隊長だとエリは魚龍が落とすので十分なので
マナポだけ確保していけば意外と長時間留まれたりします

予想外に便利なスキルでした∥д゜)
コメントを書く