忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒野に血が流れても

+ヴァンパイアキャッスルにて

∥д゜)ここからで間に合うのかよ!

Tsb004.jpg

 


間に合え…間に合え!><

 

 

殴り隊長なめんなゴルァ!
∥д゜) ☆)3´)ノ ブッ
 ⊂彡 ガッ

 

Tsb005.jpg

 


∥д゜)フハハハハ!

 

残り10秒で終了でした
天外なんて無くてもいけます∥ω・)b+キラーン
さすが殴り隊長∥д゜)

まぁ所詮口元のキ(ryですがね∥ω・)

 

Tsb006.jpg

 

 

 

闇の石だけとは…
このケイ・パイソンめ!!∥д゜)
だからケイ・パイソンなんだよ!!∥д゜)クワッ

 

そして最後の試練…Tsb007.jpg

 

ギルバート…あなた!∥д゜)

 

 

ですが∥_ゝ`)+

実はすでに持っていたりしました∥д゜)b
Tsb008.jpg

 


そこそこ経験値も∥д゜)ウマーでした

 

さらに調子に乗ってタバスコへの道の
チキンクエも終えました
Tsb009.jpg


属性石かなり集まってます∥ω・)

 

 

 

+発見しました∥_ゝ`)


Tsb010.jpg

 


∥_ゝ`)

PR

コメント

コメントを書く