忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王国の守護者

+参加者が現れませんでしたorz

先日久しぶりに

Quest of D

をプレイしました∥∀・)+

ぶっちゃけ3.0にバーうpしてから初です∥ω・)
て言うか
後でプレイ履歴で確認したら
1年振りでした∥д゜)ちょうど1年

トリスタを始めるまではこのゲームにはまっていて
廃プレイといかないまでもかなりやっておりました∥д゜)
多分200k↑使っております∥ω・)

トリスタを始めてからはめっきりやらなくなり
このような結果ですが
”D”に浪費していたお金に比べたら
トリスタへの課金なんて安いものです…∥ω・)

∥ω・)

∥ω・)おっと口元のキ(ry

”D”はアクションゲームです∥ω・)
ただ敷居は高いです∥ω・)
ICカードにデータを記録し
トレーディングカードでデッキを整え
レバー・ボタン・タッチパネルで操作をします
それなりに楽しむためには
それなりに資産が必要です
それでもプレイしてみたい方は
まず”D”が設置されている店舗の
リサイクルボックスや筐体上部に放置されている
カードを貰ってきましょう∥ω・)
武器や防具のカードなどがあれば
序盤はかなり有利に進められます∥ω・)

最終的には武器や防具はカードではなく
ゲーム内のアイテムに移行させていきます∥ω・)
カードはスキルと回復などで揃えるのが理想です

あと装備を変えたら見た目も変わります∥ω・)

∥ω・)…

∥ω・)トリスタ関連は…

桃さんにカバ探印のコンペイトウを譲渡∥ω・)+
Tsb090.jpg

PR

コメント

コメントを書く