忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深く考えると∥д゜;)))

+ペットセメタリー

何か発掘出来るらしいので
発掘に行きました∥д゜)
Tsb896.jpg


∥д゜)





何かペットが埋まっているというのは
システムとしては面白いんですが
発想としては深く考えるとオソロシス…∥д゜;)

誰かが埋めたのを掘り返してるんですよね∥д゜;)

多分談合絡みのトラブルに巻き込まれた結果なのでは…∥ω‐;)



Tsb897.jpg



∥д゜)弱っ




Tsb898.jpg



ついでにもう1体





さらに伯爵をセメタリーに返しました
Tsb899.jpg


オディペットが販売されたということは
伯爵もペットになりますか∥ω‐)

PR

コメント

1. 無題

おっすうぃっすおいーす(・ω・)ノ

お久しぶりです(・∀・)オディが買えなかったシャオさんがきたよー(´・ω・`)
ペロンさんはトリスタまだ結構はいってるみたいやね(・∀・)シャオさんひっそりと戻ってきたぜ!またトリスタ内でよろしくな!

Re:無題

シャオさんおひさし~∥∀・)ノ

ようやくトリスタ内で遭遇出来ました∥ω・)+
連帯効果で流幾さんも出現しましたね
オディペットが来たということは
今後ボスペットがまたやってくるフラグが
立ったと考えるべきなのかっ∥д゜)クワッ
コメントを書く