忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段違いな勘違い
+秋は紅葉狩り夏は伯爵狩り

朝から伯爵を狩ってました

Tsb487.jpg


もはやブラッドど~んも隊長の
敵ではなかったのでありました∥_ゝ`)





同じ伯爵でもゼクス・マーキスの方が強いです。多分

むしろ召喚で呼ばれるザコモンスのパワーアタック連発が
もっとも恐ろしい攻撃ですか…
幸運が高いので通常と魔法はブロックしますが
回避が無いのでスキルは喰らいまくります∥д゜)

なので召喚される時と召喚されない時とのポーヨンの消費量が
段違いなのです∥д゜)
召喚無しの時はエリ5個くらいで済みますが
召喚ありだと20個↑消費してます



+こんなんでました

Tsb499.jpg



HPでも合成して別垢のキャラに
渡そうと思います∥∀・)+




それにしてもまさかリングの上にところ天の助
乗っかってるとは思いも寄りませんでした∥_ゝ`)
PR

コメント

1. やっほ~

ネットがつなげず困っているあきさんです。おひさしぶりです。
今日はネット喫茶からですが、久しぶりにブログ読ませてもらいました。何か隠居された方が多いみたいで・・・・ペロンさんガンバ!!こっちはいつ戻れるかわかりませんが・・・・><

Re:やっほ~

∥」д゜)」あきさ~ん

お久しぶりです∥∀・)ノ

ネットがつなげないのですか…
KIAIで何とかなりませんか…∥ω;)

最近は以前ほど人が集まらないです
ですがわたしはほぼ毎日少なくとも30分くらいは
INするように心掛けております∥ω・)

何とかブログは続けていきたいと思いますが
現在何のブログなのか解らない状態になっているのは
秘密です∥ω・)

∥д゜)あきさんもガンガルんだ!超ガンガルんだ!!

2. 無題

着々とイベントこなしてるなぁ。。
さすがカバ探∥д゜)
こっちはパンヤ探検隊になっちゃってるけどね・・
キーボードのみで遊べるゲーム少ないよ(´;ω;`)ブワッ

伯爵はHP半分以下になったらトールギスに乗ってドーバーガンでも撃ってれば強いと思います(*´艸`)

Re:無題

流幾さんこんばんは~∥∀・)ノ

キーボードのみのゲームといったら
MMO以外ではエm(ry…∥ω・)

スカッとゴルフですか…∥ω・)

これは…カバ探ゴルフ倶楽部発足ですか∥ω・)+

トールギスってドーバーガン撃ち尽くしたら
あとはビームサーベルしか無かったり…∥ω・)

∥д゜)Σ

∥д゜)まさか頭装備のクレストはトールギスの頭!?

3. ところてんw

プルプルですか|ω・)

Re:ところてんw

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

プルプルです∥ω・)
コメントを書く