忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未公開シーン一挙放送
+降雪イクナイ∥ω・)

寒いですねぇ…∥ω‐。)

まさか雪が降るとは思ってもいませんでした
その模様もシャッツ(写真撮影の意)したのですが
自宅からの撮影なのでどう見ても特定されます本当にあ(ry

本日はこれまで放送されなかった未公開シーンを
一挙大放出いたします∥∀・)+

べ、別に更新が出来なかったわけじゃないからねっ!∥д゜;)



まずはハロウィンイベントから1枚…
Tsb746.jpg

ナデさん雨蘭さんレクさんと
パイナップル装備です
よく見るとナデさんだけ
人参です


そういや特に意味は無いですがパイナップルアーミー
ってマンガ面白いですよね∥ω・)



シャオさんと最後に会ったss
Tsb754.jpg


海外に数ヶ月旅立ってるらしいですが
是非とも無事に帰ってきて欲しいものです



そういや特に意味は無いですが愛と青春の旅立ち
って映画…∥ω・)ですよね



ペロンさんが茹でられてしまうそうです
Tsb760.jpg

流幾さんともこれ以来
遭遇してないですね

まさにDAYBREAK'S BELL∥ω‐。)



そういや特に意味は無いですがペペロンチーニ
って唐辛子という意味です∥ω・)



桃牛さんとナデさんとのすれ違い通信
Tsb809.jpg


数少ない牛の先輩です
うちの牛はすっかり温室育ちに
なってしまいましたが…∥ω‐。)



そういや特に意味は無いですがすれ違い通信
って意外と無いですよね∥ω・)



それではまた次回お会いしましょう∥ω・)ノシシッシ
PR

コメント

コメントを書く