忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い時期こそ熱いお茶を
+あなたのお役に立ち隊

ボンゴレ姉さん起動時に乙女に遭遇∥∀・)+

Tsb468.jpg

ミスフリに行こうかとポーヨンを
買いに来たところでの
遭遇でした∥ω・)





エピソード2が手付かずだそうなので
ボンゴレ流あなたのお役に立ち隊発足です∥ω・)+
なお年会費は無料ですのでどうぞヨロシク∥ω・)

とりあえず

・アイテムを先に集めて進める
・進めながらアイテムを集める

の2択で乙女は上を選択したので一番時間の掛かりそうな
粘土板掘りをお任せしてその間にボンゴレ姉さんは
他のアイテムを集めに行くという分割作業に∥ω・)+

Tsb469.jpg Tsb471.jpg








マーメイドチケットのおかげでタニアの刀と魚鱗は即ゲッツ∥д゜)σ

Tsb470.jpg続いて暗幕ですがこれまでは
この暗幕で手こずってきたので今回も
苦戦が予想されましたが
ものの5分足らずで集まりました
∥д゜)Σ うそーん

で、粘土板発掘のお手伝いに…
Tsb472.jpg
すでに3個発掘済みで
その後1個ずつ発掘したので
∥д゜)終~了~

真珠は持っているそうでした∥д゜)





その後はクエのナビゲート役に
Tsb473.jpg Tsb474.jpg








何気に同じ装備です∥ω・)+
そして例によってジュバンニとの対決の最中
中の人は飲茶∥ω・)つ旦

かくして…無事ジュバンニを倒して蜃気楼の島へ初上陸となりました
Tsb475.jpg


ここで睡魔という名の
ジェリコの壁が襲ってきたため
ボンゴレ姉さんはオチ∥ω‐)




このブログの記事はオチてないけどね!∥д゜)
PR

コメント

コメントを書く