忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えて偉い人

+爺暮さんより

久しぶりに定時帰宅です∥ω;)ブワッ
ノー残業です∥ω;)ヨカッタヨカッタ
やっぱり人として残業はイクナイ∥д゜)ですよね…



今朝メールのチェックをしていたら…

爺暮さんからメールが来ておりました∥ω・)
その内容を余すことなく公開いたします



こんにちは、トリックスターサポートチームです。

この度は、ご対応が遅くなり大変申し訳ございません。

ご連絡いただきました件についてですが、スキル名「ラヴラヴハートボム」を
下記のキャラクターに振り込ませていただきました。

◆詳細
ワールド名:ファンタジア
キャラクター名:ボンゴレビアンコ
アイテム:「ラヴラヴハートボム」 3枚
振り込みをした場所:アイテムインベントリ

大変お手数ではございますが、ゲーム内にてご確認いただきますよう、
お願い申し上げます。

お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


弊社スタッフ一同、より良いゲームを皆様にご提供できるよう、
最善の努力をもって努めて参りますので、今後とも『トリックスター+』
をよろしくお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたら、お手数ですが再度こちら
サポート宛てまでご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。





ゲーム内では未確認ですがわざわざメールまでいただきました
2回目の請求メールを出さなくて良かったです∥ω・)

爺暮さんったら心を入れ替えたのでしょうか∥ω・)
それとも今月の課金額が○万円だからでしょうか∥ω;)

配布されているハートボムがハピダンに入れ替わってるS・G・Qとか
そんなハートフルな話題とかありませんか∥ω・)

ありませんかそうですか∥ω・)





+ストレス社会で戦っているあなたに

Tsb426.jpg



こんなの買いました∥ω・)





ストレスを発散したい時にコレめがけて
ばくたけを投げつけるなどに使えます∥ω・)+

ネイトペットは外れてたんでね!∥д゜)

PR

コメント

コメントを書く