忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広がる輪

+トリスタ国記~カネの万里黎明のガチャ~

「人はね・・・真実運営会社に感謝し、
心から尊敬の念を感じたときには
自然にポイントを購入するものだ。
礼とは心の中にあるものを表すためのもので
形によって心を量るためのものではないだろう。
ガチャの名のもとに他者にポイント購入を
押しつけることは他者の頭の上に足を乗せて
地になすりつける行為のように感じる」

 

+Mr.ドリラーってやったこと無いんですよね

INをすると昨日の友録のネコさんからメモ∥∀・)

うぉ・・・バステトがっ∥д゜)Σ
Ts111.jpg

 


 

 


LV上げを手伝って欲しいそうで
手動設定で経験値を吸わせることに∥∀・)

その後どうも重いので狩りを終了∥ω・)

塩の壷を掘ってみたい
と言うことなのでタバスコを掘ることに
まぁ・・・出ないだろうけど∥_ゝ`)

Ts112.jpg

 

 

 


ずれてる∥д゜)Σ

 

∥_ゝ`)出ませんでしたよ

 

続いてアイスD掘り
掘り好きのわたしも
タバスコテチチアイスDは
ポイントがぜんぜん掴めません∥ω;)

どこかに必ずあると思うんですけど・・・∥ω・)

Ts113.jpg

 

 

 

 

o...rz

特に何もです

あと少しでLVうpらしいので
狩り担当に∥ω・)
Ts114.jpg

 

 

 

 

LVうpしたところで落ちられました∥ノ∀`)
眠たそうでしたね∥∀・)b

 

+魔王降臨∥д゜)

ゴスブルにてナデさん発見∥∀・)
Ts115.jpg

 

 

 

 

知的な角度で接近してみました∥ω・)

ナデさんの他にも
桃獅子さんと雨蘭さんが∥=゜ω゜)ノ イヨウ

そしてもうひとかた羊さんが∥ω・)??
Ts125.jpg

 

 

 


魔王様です魔王様がF鯖に降臨されていたのです∥∀・)ノ
魔王様コメありがとうございました∥ノ∀`)

その後クエ手伝いの合間に
Ts116.jpg

Ts117.jpg

 

 

 

 

∥∀・)ニヨニヨ

Ts118.jpg

 

 

 



うちの宣伝まで・・・∥つд`)

「ヒヤ」「デス」担当がクエ手伝いに行ったため
Ts119.jpg

 

 

 

 

∥∀・)ニヤリ

で、結局
Ts120.jpg

 

 

 


∥∀;)ノ バンジャーイw

 

クエ終了後まったりとくつろぐ一行
Ts123.jpg

 

 

 

 

ポプリが増えました∥ω・)

Ts124.jpg

 

 

 


∥∀・)だそうです

 

+ナデさんのペットになりました

Ts121.jpg

Ts122.jpg

PR

コメント

1. 主人ですb

こんちゃです、ナデシコです。
あ、変身後のペペロンさんの主人のナデシコです(マテ

桃獅子祭り読みましたb
とっても楽しそうで…ナデもついて行きたかったです。
『桃獅子祭り2006』が終了ということは……
次回こそ、参加します!(ぇ

カバリア探検隊…ツボりました…(´▽`) アハ
良いですねb面白いですb
カバリア探検隊…再び会えることを楽しみにしてますねv

クルーのアフロ姿…公開することに、実は躊躇していたんですが…
ペペロンさんが背中を押してくれました(・∀・)b
ありがとうございます。お楽しみに(マテ

それでは失礼します^^

Re:主人ですb

お帰りなさいませ(*´∀`)ご主人様
∥∀・)ニヤリ

あれが最後の桃獅子祭りとは思えない・・・
おそらく第2第3の桃獅子祭りが
開催されるであろう・・・∥ω・)+

カバリア探検隊は
現在未確認の情報を求めております∥ω・)
UMA、オーパーツ、秘境、
何でも構いません∥ω・)b

アフロ神を公開せずして
何を公開しますかw∥∀・)

2. 無題

最近卒論始まってから就寝が早いのでみんなとワイワイできない・・(´・ω・`)ショボ~ン
そういえば昨日オディでソロ狩りしてた猫さんの攻撃力9kだったよ・・
変身猫オソロシスwブレイブあったら10k超えるよ。。

Re:無題

卒論の方が大事だよ∥ω・)b
トリスタとの間には越えられない壁がw

攻撃力9kって
LV250くらいありそうだ・・・∥ω・)
アクセとマントに攻撃合成して
製錬をLV8くらいにすれば
それくらいいくと思う・・・∥∀・)ニヨニヨ

初コメアリガトン∥∀・)b

3. ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

どうも、魔王ですw |魔王|д゚)ノシシッシ

魔王 の文字が赤くてなにかコワイョ・・・w
なんか自分がブログに載ってるって不思議な感じデスネ(●´_`)b

楽しくてファンタにしばらく住み込んでしまいそうな魔王ですw
また会ったら良くしてやってくださいな・・・

いけっ!キモヘル軍団( ゚Д゚)!!

Re:( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

YOU住んじゃいなYO∥д゜)

YOU、F鯖に住んじゃいなYO∥д゜)


キモヘル軍団はいつでもスタンバイだ∥∀・)b
まぁ・・・Jの資産は無駄に出来ないので
F鯖ではまったりやりましょう∥∀・)ノ

4. 半分くらいは・・・w

住み着いてますけどねw
かのjyゴホゴホに会うのも今ビミョーだし、とても楽しくできるので♪

マッタリが一番ですよねw

Re:半分くらいは・・・w

>かのjyゴホゴホに会うのも今ビミョーだし、とても楽しくできるので♪

∥ω・)

∥ω・)・・・

∥ω・)かのjy?


マッタリが一番ですよ・・・
ホントに∥∀・)b

5. (´_`)?

ン?何か言いましたかな?

マッタリがいいですよねっ!

Re:(´_`)?

∥ω・)かのjy?

∥ω・)

∥ω・)かのjy?
コメントを書く