忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の初めの
+あけましておめでとうございます

どうも∥д゜)ノ 
風呂入ってる間に年を越してしまった
ペロンさんの中の人です∥д゜)クワッ

感慨も何もあったものではありませんでした∥ω;)アイタタタ

去年はトリスタ内で年越しでしたが
とりあえず今年最初のINをしてみることに…

Tsb792.jpg


ナデコさんと乙女が
INされてました∥∀・)ノ



あけおめことよろです

どうやらキャストが居るらしく色んなところを
お二人は巡り巡っているようです

こちらはイベのモンクエの残りでしたが∥д゜)




Tsb793.jpg


キャスト発見∥ω・)




これぞまさしく爺暮名物の物欲センサー∥д゜)9mΣ

早速ギルチャで報告を
Tsb794.jpg
ログを見て気付いたのですが
何かキャストが勝手にアイテムを
プレゼントしてくれていたようです

まぁ500ゲルダクーポンとチケット
でしたが…∥ω‐*)



気落ちしていた乙女がメガロで別のキャストを発見∥д゜)Σ
Tsb795.jpg



姉御は公式設定ですかそうですか





ちなみにこの時もナデコさんはAFK中でした…∥ω‐。)

姉御キャストが消えた瞬間戻ってきましたが…∥ω;`)
そうそう一年の計は元旦にあるらしいです



そこへ3人目のキャストが颯爽と登場∥д゜)Σ
Tsb796.jpg


メガロに青ペンをばら撒き
消えましたが∥д゜)




まぁ…この青ペンはすぐに全滅しましたがね…
3分も経たずに全滅しました…∥ω‐。)

こうしてナデコさんもキャストに会うことが出来たのでした



キャストにゲームの不満点とかグチとか
言ってる人も居ましたがそういうのは
ここで言うべきじゃありませんね∥ω・)



そして例によって福袋が売られていましたが
そんな餌にクマー∥д゜)

そんなの売るくらいなら何かすばらしいイベでも
開催してください!!∥д゜)9mΣ

でも盾欲しさにスノー箱はクマー∥д゜)



と言うことで

今年もどうぞよろしくお願いいたします
PR

コメント

コメントを書く