忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か不具合多いですね…

+ネイト…∥_ゝ`)

カオドリル買いに行ったついでに
スパドラが居るかを見に行くと居たので討伐∥_ゝ`)
Ts429.jpg

 

またssのがしました∥ω・)

 


ぶっちゃけ1回死んだのですがもう一度乗り込んだときに
右に居るネコさんにマナブレイクをかけてもらい
おかげで倒せました∥∀・)ノ

Ts430.jpg

 

 

戦利品です∥∀・)
何かに使うのだろうか…∥ω・)

 

 

Ts431.jpg

 


マスターモンキーの空きが
嫌です∥_ゝ`)

 

 

この後買ってきたドリルでテチチ掘り
Ts432.jpgTs433.jpg

 

 

 

 

Ts434.jpg

Ts435.jpg

 

 

 

 


今日はカオドリル2本で4個掘れました∥∀・)b

あとこんなのも…
Ts436.jpg

 

 

 

 

 

一段落ついたところで
シャオさん桃獅子さんナデさん王子様uriさんと
クッキー・キャンディ掘りしました∥ω・)b

途中シャボチャが現ればくたけを投げつけてきました∥ノ∀`)

 

皆さんと別れた後ネイトがいつも以上にガンガるらしいので
隊長で合成を∥ω・)
Ts437.jpg

 

確かにいつもよりは
いい数値が出ました∥ω・)

 

 

 

いつもガンガレ∥д゜)

PR

コメント

1. まだ留め金集めちょる・・・

そんだけあるなら一個(*´・ω・)q チョーラィ♪(殴

魔王の子はツタンすらもぶっ飛ばしてLv上げしちゃいました∥ω゜);+:;ブッ
牛魔王は実装される前だから乂゚д゚)ムリ!! 悲しい話だ・・・w

スパドラすごぃな~・・・
私は未だソキ討伐に闘志を燃やしているよ・・・

あいつだけは 俺が絶対 ソロで潰す 
魔王の真の恐ろしさを思い知らせてやる(`Д´)ゴゴゴ・・・(w

Re:まだ留め金集めちょる・・・

こんばんは∥∀・)ノ

留め金はこれからも掘り続けるので
あげますよ∥∀・)b

>あいつだけは 俺が絶対 ソロで潰す 
>魔王の真の恐ろしさを思い知らせてやる(`Д´)ゴゴゴ・・・(w
∥д゜)本気だ…w

2. 見せてやってきました・・・

ソキに、2回もやられたけど獲ったどー(o゚Д゚)ノ!!

んで調子乗ってスパとオディニア様に初めて会いに行ったら・・・
シャワー来たら問答無用瞬殺orz

ソロだと防御系が全部、装備頼みだからむりぽ・・・w

Re:見せてやってきました・・・

>ソキに、2回もやられたけど獲ったどー(o゚Д゚)ノ!!
∥∀・)おめ~

>んで調子乗ってスパとオディニア様に初めて会いに行ったら・・・
>シャワー来たら問答無用瞬殺orz
シャワーは仕方ないです∥ω・)
あればかりは対策無しではどうしようもないですからねw
コメントを書く