忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は何ですか!(7月第4週∥д゜)
+∥д゜)クワッ

本日はこちらを買って帰りました

51t-oAJQB4L._SS500_.jpg 51qm5KU2LNL._SS500_.jpg









天上天下(17)とセキレイ(5)です∥ω・)
天上天下長いよまだ終わらんよ∥ω;)
10年連載が週間だったら40巻以上出ております
そして全私待望の多重人格探偵サイコの連載がようやく
コミックチャージにおいて再開されるようです∥д゜)クワッ

さてそれはそれとして置いといて∥ω・)つ⌒【それ】
メルマガ予告にも特に何もありませんでしたが
一体どんなうpが来ているのでしょうか∥ω・)+
暑い日が続きますが小まめに水分塩分補給して
夏に打ち勝てっ!∥д゜)9mΣ ズバッ

ダラスダスダダン!ダラスダスダダン!∥д゜)b ≡ b



   ,_  パーン
∥д゜) さぁ今週のS・G・Qうpは何だっ!
 ⊂彡☆凸【スイッチ】

∥ω・)…



∥д゜)さやキャンペーンってまたもや購入者特典かっ!
    アクセが貰えるようですが見た目に反映されないものは
    性能がそれなりに良くなければ魅力は無いと思われますがっ!



∥д゜)ガチャリターン7はローズマリーさんかっ!
    しかしコレは何だか昔やってた
    火曜日再放送のサザエさんを思い出してしまう
    国民的人気は無いけどねっ!



∥д゜)ガチャリターンキャンペーンはハピバレかっ!
    そしてペットのみならずアクセまでが所持条件とは…
    コレならハピダンが貰えても良いではないかっ!



∥д゜)ガチャ確率うpキャ(ry
    どうせやるなら1コインをやれっ!



今週は全部課金絡みなのかっ!∥д゜)クワッ

何という壮大なS・G・Q!∥д゜)9mΣ ズバッ
PR

コメント

コメントを書く