忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は何ですか!(10月第4週∥д゜)
+∥д゜)クワッ

イァンクックにシッポビンタされ
ババコンガにフルボッコされ
どん詰まりのモンハンです∥ω;)ブワッ
ということで気分転換にガンランスを始めました
ガードしっぱなしで突き x 3という
ヘタレ攻撃ばかりしております
竜撃砲とかいうデカイ一撃が撃てるようですが
よく解らないのでガードしっぱなし(ry
です∥ω・)+

くれぐれも消える前に素材は剥ぎ取ろう!∥д゜)9mΣ ズバッ

ダラスダスダダン!ダラスダスダダン!∥д゜)b ≡ b



   ,_  パーン
∥д゜) さぁ今週のS・G・Qうpは何だっ!
 ⊂彡☆凸【スイッチ】

∥ω・)…



∥д゜)成長合成キャンペーンなのかっ!
   火薬玉イベントの特典で発掘数が満たなかったのに
   結局やるというS・G・Qキャンペーンなのかっ!
   しかも貰えるスキルがどう見ても
   火薬玉イベントの12M発掘成功時の報酬です
   転んでもタダでは起きないそれが爺暮クオリティ!



∥д゜)ギルドランキングキャンペーンなのかっ!
   取得ギルドポイントが上位10位までに
   限定ペットと装備が配布されるようです
   ギルドポイント絡みが新しくなったため
   これまでのポイントがリセットされているようです



∥д゜)そして限定販売ハロウィンボックスなのかっ!
   やっちゃいましたLV200関連装備大放出です
   しかも10種類からランダムで出てくるという
   相変わらずの現金搾取仕様です
   何か銃ばかり出そうなのは気のせいですか



∥д゜)10月イベントハロウィンおもちゃ捜索隊が始まったのかっ!
   日本には馴染みの浅いイベントを毎年開催しております
   そして装備は使い回しというS・G・Qというより
   開発の方ですかそうですか
   これで消えた夜光花がいくつ取り戻せますかね



∥д゜)トレーディングイベントもひっそり開催なのかっ!
   指定されたアイテムを持っていくと限定の
   パイン頭装備と交換してもらえるようです
   何気にコレが一番いいような気がしない気も…
PR

コメント

1. 上手に焼けました(*≧ω≦)ノ

こんばんはー!!
剥ぎ取る時に周りの雑魚に邪魔されると、
発狂して大剣振り回す雨蘭です(*>ω<)ノ
(結果消える前に剥ぎ取れない…(!
こちらあの後、そりゃー!!と大剣振り回してリオ様夫婦をなぎ倒し、
現在★5の緊急まで進みました(-ω☆ゞ
シッポビンタ痛いです…5mぐらい吹っ飛ばされる(-ω-。)

バ、ババコンガ?!(゜□゜)
何ですかソレ!!知らないモンスターがいる…(;v;)
ガンランス楽しそうで良いな…ガンナーも憧れる年頃です。
でも太刀気になります…太刀(;ω;)

Re:上手に焼けました(*≧ω≦)ノ

雨蘭さんこんにちは~∥∀・)ノ

雨蘭さんは大剣しか使わないのですね…

>剥ぎ取る時に周りの雑魚に邪魔されると、
>発狂して大剣振り回す雨蘭です(*>ω<)ノ
>(結果消える前に剥ぎ取れない…(!
雑魚を全滅させてから剥ぎ取ろうとしたら
最後の一匹以外消えていた回数なら負けません∥ω;)ブワッ


>こちらあの後、そりゃー!!と大剣振り回してリオ様夫婦をなぎ倒し、
>現在★5の緊急まで進みました(-ω☆ゞ
∥д゜)Σ
こちらは★2が残すところイャンクックとババコンガ
のみとなりました∥д゜)無理無理!
武器強化したいのに見たことも無い素材を
要求されるので現状で倒すしかないと…∥ω;)


>バ、ババコンガ?!(゜□゜)
>何ですかソレ!!知らないモンスターがいる…(;v;)
見るからに憎たらしいです∥ω・)
攻撃も憎たらしいです∥ω・)
見た目は月を見たピンク色のサイヤ人です


>ガンランス楽しそうで良いな…ガンナーも憧れる年頃です。
ガンランスは多分ガンナー系では無いと思います∥ω;)
射程がほぼ近接と変わらないからねっ!∥д゜)クワッ


>でも太刀気になります…太刀(;ω;)
∥ω・)…
試しに使ってみるかな…∥ω・)
コメントを書く