忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女友達

ローディング画面が変更されていました

Tsb857.jpg

よくよく見ると基本職から
随分とイメージが変わったものです




1次職、2次職となるにつれて露出部分が減ってますね
それに比べて姉御と来たら…∥ω・)

きっとアピールなのでしょう∥ω‐。)
負けへんで~アタイ負けへんで~といった意味で…∥ω‐。)





+記事が大分追いついてきました

この日アステカで初遭遇いたしました∥ω・)
Tsb823.jpg


雨蘭さんのリア友の
めの嬢さんです∥ω・)




ssの日付を見たら1月12日でした∥ω;)ブワッ
随分と長い時差が存在している次第です∥ω‐。)ツーン
折角なのでコチラも基本職に戻してみたりしましたが
姉御はどう見ても仕事帰りのOLにしか見えません本当にあ(ry
すだれたオッサンのセクハラ攻撃を優雅にかわしながら
日夜オフィスワークに勤しむ企業戦士姉御ですどうぞヨロシク
ファーストキャラで感知を選ぶとはまた茨の道を選択したものだと…
まぁ…楽な道と茨の道があったら迷わず茨の道を選べと
キン肉マンのお兄さんも言っていたからいいのでしょうかね

とりあえず将来コレを覚えましょうということで
例の光学迷彩バニッシュスキルを披露しておきました
姉御はこのスキルのために育てるようなものです∥ω・´)チラッ
壮大なネタスキルのために目指せ2次転職!∥д゜)9mΣ ズバッ

まだLV50未満のようでしたけどねっ!∥д゜)

で、ちょうどトムベスを狩ったときにゲトした盾があったので
合成してみました、してみましたとも∥ω・)
Tsb824.jpg

まぁネイトは相変わらずネイトでした
空気を読めない人間は
罰ゲームでムエタイキックでも
喰らえばいいと思います




あと何故かペロンさんのことが知られてました∥ω‐。)
どう考えても雨蘭さんのブログです

リア友にブログを見られていた雨蘭さんの動揺っぷりは

ほぎゃーー!!Σ(*ω*|||) 

でした∥ω;)b ブワッでもGJ

PR

コメント

コメントを書く