忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何処にいるのでしょうか
+体調悪い時は無理をしないで∥ω・)

体調悪いです∥ω・)
めっさ体調悪いです∥ω・)
隊長は体調悪いです∥ω・)
と言うわけで簡素に進めます∥ω・)

∥ω・)…


アステカで桃さんレクさん会談に乱入∥ω・)
どうやら桃さんのPCを快適にするには
どうしたらいいのか会談のようでした
Tsb105.jpg


さて問題です
隊長は何処に居るのでしょうか∥ω・)




かなりの難易度です∥ω・)+


正解はコチラ
Tsb106.jpg


おっさん風船の後ろでした∥∀・)+





ちょっと難易度が高すぎた感じがしますので
次回はもう少し簡単にしてみます∥ω・)+

∥ω・)…

∥ω・)



∥ω・)寝ます




   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
PR

コメント

1. (´・ω・`)

大丈夫ですかい?
体調なのに隊長崩してはいけないよ(ノД`)・゚・。

無理しないように縛りつけます(・∀・)(マテ


まぢ無理しないように!はやくなおるように九州の空の下で祈ってますよヽ( ゚∀゚)/

Re:(´・ω・`)

シャオさんこんばんは~∥∀・)ノ

>体調なのに隊長崩してはいけないよ(ノД`)・゚・。
隊長は体調を崩してしまいましたが
さらに体調が悪化しないように隊長は早寝をしたら
隊長の体調はよくなりました∥∀・)
無理をしないで睡眠をとるのが一番∥∀・)イイです


>はやくなおるように九州の空の下で祈ってますよヽ( ゚∀゚)/
九州からアリガ㌧です∥ω;)

2. 最後の・・・

AAに癒された・・・w

私も風邪気味なりよ、お互い早く治るといいね><

Re:最後の・・・

間王様こんばんは~∥∀・)ノ

>私も風邪気味なりよ、お互い早く治るといいね><
風邪を引いたら早寝・うがい・手洗い・ビタミンCだ><
あとKIAIも大事∥ω・)これ重要

3. だから・・・!

うむそうだな・・・療養しつつ気合で!

って間王じゃねぇぇぇぇw( ゚Д゚ )わざとだろーw

Re:だから・・・!

>うむそうだな・・・療養しつつ気合で!
>
>って間王じゃねぇぇぇぇw( ゚Д゚ )わざとだろーw
∥ω・)あらホント

∥ω・)どうやら
”まおうさまこんばんは”で変換すると
”間王様こんばんは”になるようで∥ω・)
これを防ぐには
”まおうさま”で一度変換すればいいんですが

∥ω・)

∥ω・)今日から間王だ
コメントを書く