忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルンガ

+やってくれましたね皆さん∥ω・)

INしてすぐにボンゴレ姉さんと隊長で
イベを終えました∥ω・)

1eed386d.jpeg

Ts787.jpg

 

 

 

 

 

シーズン中のゲレンデでもここまで混雑しては
いないと思いますが…∥ω・)

 

マリンデザート入り口に行くと
レクさんと副隊長が居たので雑談していると
桃さんのサブが∥∀・)ノ
Ts792.jpg

 

イベクエ品集めの
お手伝いをしました∥∀・)

 

 

桃さんがイベを消化中
カモノハシやタコにロマサガ攻撃∥д゜)
Ts793.jpg

 

サガフロ方式の
連携技などもやりました∥д゜)

 

 

 

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

と、どんな願いも可能な限り3つかなえられそうなら

 


どれも切実です∥ω・)

 

この後副隊長に突如禁断症状が現れました∥д゜)Σ
ポテチ依存症です∥д゜)
鬼のようにポチを狩り始めました∥д゜)
Ts795.jpg

 

仕方ないのでポテチを
渡すことにしました∥ω・)

 

 

ポテチといえば最近
ロイズポテトチップチョコレート
を食べていないので中の人に
禁断症状が出てきそうです∥ω・)

イベを終えた桃さんは落ちられました
Ts796.jpg

 


∥∀・)ノシシッシでポテチッチ

 

 

 

最後に掘りつつ雑談をしながら落ちました
Ts797.jpgTs798.jpg

 

 

 

 

 

∥ω・)相変わらず砥石と黒パル出ないです…

カスタムクレイモアスロ3って
どれくらいの価値だろうか…∥ω・)

PR

コメント

1. えーっとですねぇ・・・

クレイモアはJの方では、サンにて400mで売っておりましたが・・・w

神剣スロ3で350mとかだったから・・・
大体ここらのラインで売ってれば
上級者(≒廃 が買ってくれると思いますw

そして掘り当てた隊長にもう一度祝福を♪

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(ちょww

Re:えーっとですねぇ・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>クレイモアはJの方では、サンにて400mで売っておりましたが・・・w
と言うことはFだと100Mちょいくらいですかね∥ω・)
まぁ売る気はないですけど∥∀・)

100M超えた取引は詐欺とか詐欺とか…
あと詐欺とか危険ですからね∥∀・)

>そして掘り当てた隊長にもう一度祝福を♪
>
>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(ちょww

∥д゜)2度もぶった…親父にもぶたれたこと無いのにw

2. 無題

今日見かけたけど、メロのタバ入り口でクレイモアのスロ3募集出てましたよ。
値段は交渉って書いてたのでわからなかったですが・・
フランで安くても450M↑くらいな感じなので200M以上は狙えるかもね∥∀・)b
土弱点のBOSSがいればもっと高級なのに・・

Re:無題

流幾さんこんばんは~∥∀・)ノ

情報アリガ㌧∥∀・)b+

まぁ…ぶっちゃけお金は特に必要ないし
取引詐欺とかの恐れもあるし
ゲルダ上限越えバグ利用の取引も
アレなのでしばらく取っておきます∥∀・)

そのうちLVが190とか行ったら自分で使うか…w
コメントを書く