忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ友達
+チャラチャラチャララ~スッチャンチャ~ン
       スチャラカスチャラカスッチャンチャ~ン(BGM


∥ω・)「こんにちは」

<こんにちは

∥ω・)「バレンタインです」

<そ~ですね

∥ω・)「東京は晴れました」

<そ~ですね

 ∥ω・)「今夜は雪になるそうです」

<そ~ですね

∥д゜)「んなこたぁないとも言い切れない」

<www

∥ω・)「今日のゲスト2年振り…2年振り!?そんなになるんだ
     2年振り2度目…レクシェルさんです」

チャラ~チャッチャン チャンチャンチャラッラン~(BGM

∥ω・)「こんにちは」



∥ω・)「それではお友達を

    紹介してください」

∥д゜)






という昔のコピペの上に長い前振りですが
レクさんからご紹介がありました
Tsb855.jpg


ルルっこさんです∥ω・)




本人曰く多分にツンデレ属性だそうですが
デレがなかなか発動しないそうです∥ω・)
きっとどこかでフラグを見落としているのだと思います



さらに謎のうさこも加入しましたっ∥д゜)クワッ
Tsb830.jpg


何て謎なうさこ…∥д゜;)




村雨城並みに謎です
アトランチス程ではないですが
十王剣よりは謎でしょう…∥д゜;)ゴクリ…



Tsb834.jpg


こんな過疎り気味な
ギルドですが
どうぞヨロシク∥ω;)ブワッ

PR

コメント

コメントを書く