忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソキと伯爵と

+やっと2キャラ目終了

先ずはボンゴレ姉さんでイベントのクエを
すべて終わらせました∥∀・)b
Ts473.jpg

 

夕方になって一気に人の波が
出来ております∥∀・)

 

 

モンクエと一般クエでハロウィンチケットは計9枚でした
ボンゴレ姉さんも交換アイテムを1個ずつゲトです∥ω・)b

ペロンさんも2枚余っておりますのでボンゴレ姉さんと合わせると
4枚の余りです∥ω・)
カボチャよりリングの方がいいですかね…∥ω・)

 

+ボス狩り

ペロンさんにチェンジしてすぐに3キャラ目のイベアイテム掘り…
先ずはキャンドルからです∥ω・)メンドクサス

しばらくドリドリしていると…
Ts474.jpg

 

∥д゜)Σ 見覚えのある人影が!

 

期待を裏切らず正体はナデさんでした∥∀・)ニヨリ
キャンドル∥ω;)アリガ㌧
おかげで3キャラ目分のキャンドルが集まりました

 

この後すっかり掘りに飽き飽きしたペロンさんは
ギルメンの方々が落ちられてからソキ狩りへと行きました∥д゜)
Ts475.jpg

 

表示バグでしたがリログ後見てみたら
マスターカタールをゲトしてました

がっかりマスターでしたが∥ω・)

 

Ts476.jpg

Ts477.jpg

 

 

 

 


この後2体狩って…∥ω・)
テチチに飽きたので骨のサックを集めに城へ∥д゜)

骨のサックを集めつつ伯爵部屋を覗いていると…
Ts478.jpg

 

狩りました∥ω・)

 

 

骨のサックは2個しか集まりませんでしたが∥ω;)

 

+ねんがんの><

この日はついにゲトしてしまいました…∥ω;)

 

Ts479.jpg

Ts480.jpg

 

 

 

 

ねんがんのあくりょうすきるをてにいれたぞ><

 

+日本版イラスト

2次職の日本版キャラ絵が公開されていました∥ω・)

1162450578635.jpg

1162450414184.jpg

1162450528300.jpg

 

 

 

 

 

韓国版のイラより良いと思いますが
全体的に少女マンガテイストなのは同じようです
1次と描き手が違うとまるで別ゲームですね∥ω・)

・相変わらずこのネコの姿には馴染めないです…∥ω;)
 ネコは1次職のイラで良いです∥ω;)
 強化職で行こうと思っていますが…∥ω・)

・羊はふいんき(何故かryは変わりませんね
 ふわふわしてます∥ω・)
 強化職、ハイブリッドまだ迷ってます

・姐御…何かハレンチ隊長になってしまってます∥ω;)
 僕たちは迷いながらたどり着く場所を探し続け~∥ω;)
 姐御も迷っております∥ω・)

PR

コメント

1. 伯爵2回目・・・

カルシウム(ホネっこw)を獲りに牛魔王、他人のお城で大暴れ。
なんとなく城主を狩ったらマスターモヒカン・・・

・・・あれ?
あれ、これ、俺、これ、あれ・・・

スロ2じょん・・・ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!

マスター系、2回しかでたことないけど2つともスロ2・・・w

Re:伯爵2回目・・・

>マスター系、2回しかでたことないけど2つともスロ2・・・w
Σ∥д゜)ナ…ナンダッテー

マスターのスロ2は4回ですかね…
ソフトハット2個とセイバー2個の∥ω・)
どっちもトムベスでした…w

2. 2次職ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

牛がかっこよすぎるぜwww
気に入ったww 俺は特化ですよ!!アッパーする牛なんていやだ!!゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ グスン

アッパーしていいのはうさこだけだぁぁぁーー!!
兎の2次転職もかわいーvv
あのパンチをくらって星になりたい・・・(*ノωノ)キャッ (カ エ レ w

(*゚ロ゚)ハッ!! イカンイカン、また世迷言を。。w

悪霊いいよねーv
てかオバケ嫌いだから・・・俺にやったら隊長。暗殺しますョ|_ゝ`)(ぉぃw

Re:2次職ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

一体何があったんだ~w
ってくらい変わってますね∥ω・)
牛は韓国のイラより良くなってる気がしますが
どちらにしても少女マンガチックですね

攻撃は特化型でガチですね∥∀・)

>てかオバケ嫌いだから・・・俺にやったら隊長。暗殺しますョ|_ゝ`)(ぉぃw
∥∀・)前フリ?w

3. メリーメリーvv

こんばんはー('□'*)

ヒツジ!!ヒツジさんめっちゃ可愛いですね!!(*>ω<*)
ほわほわーvv可愛いv可愛いvv(*>ω<)o゛

…副隊長さんの健康を管理するために入ったはずなのに、
先日ポテチ60袋渡してしまいました…(;□;)
健康管理って大変ですねo(*≧д≦)o″

Re:メリーメリーvv

雨蘭さんこんばんは~∥∀・)ノ

>ヒツジ!!ヒツジさんめっちゃ可愛いですね!!(*>ω<*)
>ほわほわーvv可愛いv可愛いvv(*>ω<)o゛
イラストの描き手が変わっても羊はほわほわですね∥∀・)b
ネコはひらひらしすぎで闘えないw

>…副隊長さんの健康を管理するために入ったはずなのに、
>先日ポテチ60袋渡してしまいました…(;□;)
Σd(≧▽≦*)OK!

>健康管理って大変ですねo(*≧д≦)o″
∥ω・)大変です…実体験です
コメントを書く